人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター

お正月中、ずっと休みだった旦那様。

私は仕事だったので、
その間ずっと2匹と遊んでいたようです。

さて、お正月気分も開け「通常モード」に戻った日常。

餌をあげた後、やけに「にゃーお。にゃーお」鳴くぶーちゃん。
ん(*´д`)?? なんの催促?


どうやら、お正月中
「餌をあげた後、紐で遊ぶ」というのが定着したようです。
え~~!!(o゚Д゚)何ちゅうことをすんねん。

以前は、「ウェンディが誘い、階段を駆け上る~追いかけっこ」とか してましたが
寒さに弱いウェンディ・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタ
最近、「朝一番」は動きません(部屋の中が暖まらないうちは、動かない)


本当に紐を出さないと、催促してずーっと鳴いてるぶーちゃん。

L(`∀´o)オーー(`|∀|´)ーーイ!!(o`∀´)」 紐で遊んで~~

はいはい、分かりましたよ。(ι´Д`)
(出勤前は 忙しいんですけど~)

ハンター_b0200310_89563.jpg


ハンター_b0200310_8151969.jpg


ウェンディは「紐にじゃれる」というカンジですが、
ぶーちゃんは「紐を捕まえる」(体全身で乗る)というような行動です。
(個性が出ますね)


ハンター_b0200310_8155618.jpg


 (*゚▽゚*)目がキラキラ☆ してますよ。
楽しいかい?良かったよー。


ハンター_b0200310_8205129.jpg

一通り、紐ちゃん遊びが終わると、
今度は「ねずみちゃん遊び」

すごい勢いで「猫パンチ炸裂」
叩いて、転がして
ゲージ下や、ラックの下へ ねずみが入っちゃったら強制終了。
あーあ(´・ω・)入っちゃった(´‐ω‐)=з フー
自分で、叩いているんだからしょうがないよねー
(取って再開させてあげられるほど、時間は無い)

「ハンターな一面」が見れる朝なのです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by tama356 | 2011-01-14 07:00 | アニキ | Comments(0)