人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です@ウェンディ

ご心配おかけ致しました。(>Д<)ゝ”
(私の写真UPが遅い)

猫風邪が完治した この方より、ひと言

元気です@ウェンディ_b0200310_171913.jpg


元気です@ウェンディ_b0200310_17193584.jpg


 はい 本当に、よく食べますだ。
・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

元気です@ウェンディ_b0200310_1722054.jpg

元気です@ウェンディ_b0200310_17224866.jpg

元気です@ウェンディ_b0200310_17223260.jpg


はい、元気でなによりです (; ̄ー ̄A ・・・


さて、この方も・・・
元気です@ウェンディ_b0200310_17484331.jpg

こんな俺様キャラなぶーちゃんも、

実は・・・
元気です@ウェンディ_b0200310_17502514.jpg

何だか、「甘えん坊 炸裂!」(=´∇`=)でした。

ウェンディの猫風邪が移るかと心配しておりましたが、
今だ何事もありませぬ。
(やっぱり単独発症ですね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もチラチラと雪が舞う時間帯がありました。
これから雪予報です。

皆様、ご自愛くださいませ。
Commented by なぁ改め、つな at 2011-01-27 18:08 x
tamaさ~ん。
お久しぶりです(^-^)

ハガキありがとうございました♪
早速、お邪魔させてもらいました(^-^)ノ


お嬢ちゃんも、アニキも、なんてめんこい…
も~、メロメロです。笑

うちは、ネコと暮らせる環境ではないので、tamaさんのblogで癒されたいと思います~(^∀^)
Commented by AKO at 2011-01-27 20:16 x
ウェンちゃん、元気になって良かったです~♪
安心しました!

雪、大変みたいですね
お体お大事に
Commented by tama356 at 2011-01-28 05:48
~つなさん(なぁさん)~
(* ̄▽ ̄)ノわぁぁぁ、なぁさん!お久しぶりです。
(あ、つなさんでしたね)
ご訪問 ありがとうございます。
こちらは「猫専用」なので、癒されに見に来てくださいね♪
今後もよろしくお願いします!
Commented by tama356 at 2011-01-28 05:52
~AKOさん~
お陰様で、元気です。
AkOさんの言う通り、ぶーちゃんには移りません。
ウェンディ・・・元気すぎて(夜中にひとり運動会とか)
ま、健康でなによりです。

「雪」北部では、すごい事になってますが
こちらでは ほぼ降っていないんですwww(チラチラ程度)
ただ、今週末の寒気は降るようです。
by tama356 | 2011-01-26 17:59 | おふたり | Comments(4)