人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこの日(2月22日)

にゃんこの日(2月22日)_b0200310_13255341.jpg


先々週(25cm)先週(31cm)の積雪。
(画像は 屋根から落ちた日陰の雪なので、結構 高々)
気温は、こちらで言う「三月下旬並み(8℃)」。
寝雪になった雪が 暖かい気温で、少しずつ溶けています。
(朝は、まだまだ氷点下)

雪の下には、しっかり「春を待つ」植物達。
(人´∀`*)「あぁ、忍耐強く頑張っているんだなぁ。」って
見つける度に、思ってしまいます。

にゃんこの日(2月22日)_b0200310_1337340.jpg


最近、「入れ物の中が嫌い」な アニキぶーちゃんが
気が付くと「炬燵の出入りトンネル」に (´。` ) =3 まったり♪

ひゃー( ゚д゚) 珍しい!


この日も、いいお天気なので布団を干しまくり。
「トンネル」も 干してさっぱり♪
置いておいたら、気が付けばぶーちゃんが「IN」。

それに気が付いた、この方(お嬢ウェンディ)・・・

にゃんこの日(2月22日)_b0200310_13424843.jpg


何やら( ̄ー ̄)ニヤリ・・・(~に見えた)


そうして・・・
忍び寄る、悪魔の足音・・・

にゃんこの日(2月22日)_b0200310_13451814.jpg


お嬢ウェンディ、
まったりぶーちゃんの邪魔に入る。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


・・・遊んでいるんだか、それとも
わざと 意地悪しているんだか・・・ぉぃぉぃヽ(゚ロ゚;)


そうして、定位置にセットすれば、

にゃんこの日(2月22日)_b0200310_13541712.jpg


「寿司詰め、満員電車 乗車率100%」状態!!!

「仲良し」なんだか、単に「場所の奪い合い」なのか
・・・何やってんだか?!(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

ま、仲良い証拠ですね。(;≧∇≦) そういうこと。
「にゃんこの日」には、もってこいのネタです(笑)
by tama356 | 2011-02-23 11:23 | おふたり | Comments(0)