人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨~初夏へ

5月下旬~6月入って すぐは、
梅雨らしい気候でした。
梅雨~初夏へ_b0200310_1518399.jpg


          夏用のベットで、まったり お嬢ウェンディ♪

  朝の気温は、なかなか上がらず

  (電源は入れていませんが)コタツは、本当に大活躍です。

梅雨~初夏へ_b0200310_15211934.jpg


    アニキことぶーちゃんも、こたつの中で過ごします。


そこへ・・・

 お嬢 も 参入 (*^▽^)/

梅雨~初夏へ_b0200310_1525695.jpg


「毛つくろい」をしてあげる お嬢。
(ぶーちゃんが、頭を押しつけるんです)
仲良し(*´з`人´ε`*)なのは、良い事なんですけどね。


梅雨~初夏へ_b0200310_15252592.jpg

 一通り毛つくろいが終わって、お嬢も
「まったり寝れる!zzzz(-ω-*))」と思いきや・・・


梅雨~初夏へ_b0200310_15254326.jpg


(≧ε「+」 ロックオン!!

(・∀・)ノ「逃がさない!」シ卍卍卍卍卍卍Σ(゜д゜;)ィャァァ

・・・というカンジの
「独占欲」が すごい気が・・・(゚□゚;)

  ...(((;´ω`)ススス 私だったら、嫌だわ(苦笑)

「にゃんこ」 には あたりまえ?なのかしら。

 (・・・そういえば、お嬢が私に対して 「かまってちゃん度」が凄い)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ここ数日は お天気で、気温が上がる日には いつもの野鳥とは違う
 夏鳥の「カッコウ」や「ホトトギス」、 「春ゼミ」の声が 聞こえます。

 やっぱり 初夏になっているんですね ♪ (´∀`;A


  もう 「何処から聞こえるのか~」(゚□゚\*≡*/゚□゚)
  あっちの窓、こっちの窓を 巡回。
  そして、窓から離れない 2匹(笑)

  盛夏(7月)になるとカッコウなんて「朝4時から」鳴きますからね~
  先が思いやられる・・・( ´д`)
by tama356 | 2011-06-09 06:10 | おふたり | Comments(0)