人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションの後は・・・

7月になりました。
朝から気温も「平年並み」になってきました。
ハイテンションの後は・・・_b0200310_2217339.jpg
                (町内のバラガーデンより)

朝からハイテンションな お嬢 こと ウェンディ。
゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
ヾ(^ ^ゞ =з =з =з w
ハイテンションの後は・・・_b0200310_2233918.jpg

あちこち走り廻って、ひと休み。


ほどなくすると・・・
ハイテンションの後は・・・_b0200310_2252236.jpg

走り廻ってお疲れちゃん。
パソコンしていると、私の側へ来て寝る。
最近は、ここ(パソコンデスク横の棚)も、お気に入りの場所。

ハイテンションの後は・・・_b0200310_2245225.jpg

いっぱい動いた後に、爆睡。
何だか、お嬢は いつまで経っても「子猫」のようです(^m^ )

ハイテンションの後は・・・_b0200310_229649.jpg

Commented by のぶちん at 2012-07-07 20:35 x
ウェンディの寝顔、相変わらず可愛いですね~♪
癒されます。。
 
アニキも元気そうですね。 きっとこれからもっともっと回復しますよね。
 
Commented by tama356 at 2012-07-10 07:52
~のぶちん さん~

ウェンディの寝顔は、本当に癒されます(´ェ`*)
早朝から駆けずり廻っているので、爆睡します(笑)

今年に入ってから、ぶ~ちゃんの動きが活発で
筋肉の付き方のバランスが良くなったのか
すごい勢いで走ります。

だから、朝と晩は2匹で運動会すごいですよo(^◇^)o
by tama356 | 2012-07-06 20:54 | お嬢 | Comments(2)