人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は ストーブ前

窓から見える景色は、一気に紅葉(赤色が多くなりました)
朝は ストーブ前_b0200310_804814.jpg


家から見える山も「初冠雪」しました。
冬へと加速中です。

相変わらず、仲良しな お嬢&アニキの二匹ですが
朝は ストーブ前_b0200310_83512.jpg


相変わらず、機嫌が悪い時は 噛みついております・・・(;^_^A アセアセ
朝は ストーブ前_b0200310_822898.jpg


早朝出勤も通常化した 最近の朝は・・・
朝は ストーブ前_b0200310_16105961.jpg


ストーブ前は、しっかり お嬢 こと ウェンディの定位置。
朝は ストーブ前_b0200310_895940.jpg

ボーっとしてますね。( ̄m ̄*) ぷ。
「起こされる日」もあるのですが、早朝お弁当&お見送りの日は
私が「お嬢を起こす日」なので、不満なようですね(苦笑)。

朝は ストーブ前_b0200310_8933100.jpg

私が仕事に出掛けるまでは、(いつもより出勤時間まで間があるので)
まったり朝でございます(*^▽^*)
by tama356 | 2012-10-27 06:59 | お嬢 | Comments(0)