人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~♪

可愛い~♪_b0200310_9271735.jpg

雪が降り、やっと少々の積雪。
可愛い~♪_b0200310_9273720.jpg

庭が白くなると 「冬 始まりました」 と いう感じになります(笑)
最低気温も「-7.7℃」!(最高気温が 昨日は 2℃とか)
いくら「寒冷地 暮らし」でも、シーズン初めは やっぱり慣れないですよ(´Д`;)。
ストーブ 一日中 点火でも 部屋が暖まらない(泣)。
「今日は必要以上に 一歩も外へ出たくな~い」って いう気分にもなります。

今週末に向けて「雪マーク オンパレード」になっているので
雪もだんだん飽きて来るんですけどね。(新鮮な気持ちので雪を見れるのは今だけ<笑)
「冬将軍 到着!」かな  o(^-^)o


先月、届きました♪
保護団体様「応戦ショップ」にて「カレンダー」と「にゃんマット」
可愛い~♪_b0200310_9432752.jpg


「カレンダー」は、相変わらず 可愛いにゃんこ達が(´ェ`*)載ってます ♪
「にャんマット」は、色柄おまかせ だったので どんなお色が届くかな?と思っていたら~

このブログで、よく お嬢 こと ウェンディ の吹きだし(言葉)は「ピンク」
          アニキ こと ぶ~ちゃん の吹きだしは 「緑色」で書いてて・・・
 届いた袋を開けて(^m^ )うわぁ♪ 二匹に合ってる色柄だぁ♪ なんて 思っちゃいました。
 偶然でしょうか? 選んで いただいたのか? ( ̄m ̄*)
可愛い~♪_b0200310_9504651.jpg

  (ι´Д`)ノ オーィ!! お嬢 潜るんじゃなくて 乗るんだよ。
可愛い~♪_b0200310_9573170.jpg

 早速 、アニキにも 教えていました。
可愛い~♪_b0200310_9583624.jpg

 ご飯前には、ここで待機。(*^ワ^*) 気に入って 使っています♪ 
 可愛い色柄を、ありがとうございました~。
by tama356 | 2012-12-04 08:25 | おふたり | Comments(0)