人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「立春」前に

今日は「立春」。暦の上では春の始まり・・・
あんなに あった雪も
「立春」前に_b0200310_1672119.jpg

2日前には「最高気温 14℃」なんていう この時期にありえない二桁!
(4月中旬並み の 気温)
一気に雪が溶けて、庭は大きな水溜まりです。

こたつの中をめくると・・・
「立春」前に_b0200310_16132347.jpg

誰もいなーい!! (o゚Д゚)」 おーい! と思いきや・・・
「立春」前に_b0200310_1616583.jpg

  L(`∀´o)居るよ~ と、トンネルの中から アニキ こと ぶ~ちゃん。
「立春」前に_b0200310_1618146.jpg

「だって、ホットカーペット暑いんだもん。」( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ 電源切るね。

夜、いつもだったら寒くて出て来ない お嬢 こと ウェンディが
「立春」前に_b0200310_1619494.jpg

    旦那ちゃんと 同じ格好して・・・ 笑える ( ̄m ̄*) ぷっ。
「立春」前に_b0200310_1622383.jpg

  こたつの中が暑くて 出て来たんだよね。

「立春」前に_b0200310_16232645.jpg

「春」と勘違いしそうな気温です。 まだまだ 冬は中盤よ。
by tama356 | 2013-02-04 16:24 | おふたり | Comments(0)