人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと・・・の春

関東では、桜が満開ですね。(*^-^*)

さて、こちらでは・・・
もうちょっと・・・の春_b0200310_11403637.jpg

春の使者「ふきのとう」が、芽を出し始め~

あーんなにあった雪も、日陰にあと「5cm」くらいかなぁ。
もうちょっと・・・の春_b0200310_11375815.jpg

「5月上旬並みの温度」になったり、はたまた「-7℃の朝」だったり。
ころころ気温が変わって温度差が大変だ(;´Д`A ```

・・・が、冷え込むと うっかり 「冬が逆戻り」
   (´Д`ι)これが怖いところ・・・
もうちょっと・・・の春_b0200310_11415013.jpg

「春爛漫」とは、まだまだ 行かず・・・

さて、我が家のにゃんず達の動きも、春に向けて活発♪
アニキ こと ぶーちゃんは 
もうちょっと・・・の春_b0200310_11521639.jpg

もうちょっと・・・の春_b0200310_1153998.jpg

もうちょっと・・・の春_b0200310_11532265.jpg

・・・「座イス」 相手に、 格闘しております (ノ゜д゜)ノおりゃぁぁぁ

お嬢 こと ウェンディは
もうちょっと・・・の春_b0200310_11581216.jpg

もうちょっと・・・の春_b0200310_124068.jpg

もうちょっと・・・の春_b0200310_1244587.jpg

・・・「紙袋」相手に格闘 ~私の膝に とばっちり もありヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ひぇぇぇ

 なんでしょう?ψ(`Д´)ψ 二匹共 この 戦う気 満々なのは・・・(苦笑)
 暖かくなると、戦いたくなるんですか??(゜ω゜)
by tama356 | 2013-03-27 07:36 | おふたり | Comments(0)