人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餌が 食べたかった訳じゃない

餌が 食べたかった訳じゃない_b0200310_17431176.jpg

  梅雨に入っても、雨が降りません。

 「梅雨入り宣言」は、フライングなんじゃないの?(^^;)

さて、今回は・・・

東日本大震災、そして福島原発の爆発事故から二年が過ぎましたが、
警戒区域・避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。

一匹でも多くのいのちを繋ぎ、一匹でも多くのいのちを救う為に、
今だ 給餌活動をしているボランティアさん達がいます。

そんな 個人ボランティアさんに、毎月 ほそぼそながら 応援支援物資を送っているのですが~

物資(餌)を入れた 段ボールが破壊され 
餌が 食べたかった訳じゃない_b0200310_17484188.jpg

  中身 出ちゃってるしー  ヒイィィィ!(゚ロ゚ノ)ノ のぉー 
   それは福島の お友達にゃんこ達の分!!!

犯人は・・・ お嬢 こと ウェンデイ
餌が 食べたかった訳じゃない_b0200310_17494876.jpg

     「段ボール が 開いてたんだもん。」

「段ボール破壊」((((ノ*゚□゚)ノ┫が大好きな お嬢 に、
開いた段ボールを置いておいた私が悪かった・・・。(;´Д`A ```

餌が 食べたかった訳じゃない_b0200310_175615100.jpg

  3袋のうち、破壊 は1袋のみ。

しょうがない・・・うちで 食べるか。C= (-。- ) フゥー

・・・ということで、いつもの餌に混ぜたら
餌が 食べたかった訳じゃない_b0200310_17575352.jpg

   まさかの~ ほぼ、食べ残し!!Σ(゚Д゚;)ええっ。

 ・・・食べたかったから、開けたんじゃないの?!

  目的は「段ボール」であって(*´ο`*)=3  ~餌じゃ、ないんだね。

餌が 食べたかった訳じゃない_b0200310_1758074.jpg

 1袋 食べ終わるのに 数日かかってしまって (うちでは 無理だ)
餌が 食べたかった訳じゃない_b0200310_1814451.jpg

申し訳けないが、破壊箇所をテープで補修して 福島の友達のにゃんこ達宛に送りました。
 (残り物 みたいで。。。ごめんなさい)
~しかも・・・2回あった( ̄∇ ̄;)。  私の管理の仕方も問題なのよね。

それにしても、 福島で 給餌にそのまま置いたりしていて(今は、開封して給餌 している)
にゃんこ達が歯でかじって開けれるの?と思ってましたが
実際、出来るんだなぁ(猫ちゃんによるけれど)と思いました。
 (うちでは、餌はいたずらしないので)
by tama356 | 2013-06-08 07:10 | お嬢 | Comments(0)