人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいの。

新しいの。_b0200310_7143818.jpg

  「お盆」 を 過ぎたら、一気に秋です。
 ススキの穂は、お盆中から出てきだします。
新しいの。_b0200310_716342.jpg

 朝は 半袖では寒いくらいになり、日中は気温が上がる「寒暖差」が激しい。
 今年の夏は 窓開けて寝たのは 2回。
 お嬢 ことウェンデイは、 朝方 布団にもぐり込んで来るようになり
 アニキ こと ぶーちゃん は、くしゃみ してたなぁ。
(もう していないし 元気です!)

さて、4回目の夏を迎え 気になっていた事が・・・
新しいの。_b0200310_721164.jpg

 お嬢の首輪のゴムが伸びちゃってる事。(´Д`;)

「新しい首輪」♪ どんなのにしようか~(´∀`)
ネットで探して、お店で探して・・・

で、結局
新しいの。_b0200310_7245617.jpg

また 同じ 「ピンク の魚模様」の首輪 マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

実は すごーく、迷いました。
今度は「和柄」もいいよね♪ とか  女の子は思いっきり「ロマロマ(ロマンテック)」でも!とか。

でも、お店で実際手に取って首輪を見ると・・・何か イメージが違う。
お嬢は「ピンク♪」でなきゃ。
お鼻も、お耳も、肉球も、ピンクだから、ピンクの首輪!!

「和柄」は赤のちりめんが多いし、ロマロマはショッキングすぎるピンク。
(何でもいいじゃん~とお思いでしょうが)

で、ホームセンターでたまに見掛ける、以前と同じ「ピンクの魚模様」の首輪。
私には、何故か このイメージが いちばん合っているんですよね
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

せめて、色を変えようか(黄色と黄緑があった)
((´∀`;))(( ´∀`;))やっぱり 違ーう! お嬢 は ピ・ン・ク!!!
新しいの。_b0200310_73675.jpg

新しいのは、ピンクがピカピカ(笑)
新しいの。_b0200310_736325.jpg

保護時代からの この色 
やっぱり 「変えたくなかった」という意味合いもある。(@^_^)ゞ
新しいの。_b0200310_742321.jpg

 お嬢 はピンク♪ が お似合い(´ω`*)ネー

アニキ のを変える時は、
お嬢とお揃い(黄緑 か 黄色のお魚)にしちゃおうかしら!
( ´∀`)やっぱしー ペアルック?(笑)
by tama356 | 2013-08-26 06:13 | お嬢 | Comments(0)