人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合の季節になりました

秋 加速
集合の季節になりました_b0200310_8265032.jpg


台風の被害に合われた方には お見舞い申し上げます。

我が家は、10mくらい離れた所で倒木があったくらい。
(今も倒れてます)
あとは、勤務先が停電で 仕事に支障があったくらいでしょうか。
 (o´_`o)ハァ・・・

さて、寒暖差があり 出した暖房器具も まだ本稼働ならず。

でもちょっと気温が低いと とたんに集合する にゃんこ達。

集合の季節になりました_b0200310_8341288.jpg

朝は、まだ 寝ている私のベットに 二匹で集合!

そうして、プロレスごっこが始まり、私の居場所がなくなり 追い出され起きだす(笑)。

集合の季節になりました_b0200310_835360.jpg

 アニキ こと ぶ~ちゃんは (* ̄o ̄)ゝ「ごはん だよ~」って呼ぶまで まったりしてる。

さて 前回 「膀胱穿刺検査」の結果 細菌性ではないとの事。
その後、10日後の検尿検査では やはり「 潜血++ (プラス2)」
数値が確実に下がったので このまま 同じ抗生物質処方&療法食継続の方向に決定。

「3+」→「2+」になるまで1ヶ月以上かかったから
「1+」に数値が下がるまで また1ヶ月くらいかなぁ。(;´-`)...

ま、いい方向なので ご安心を。

夜は 必ず こたつ に集合のお嬢 こと ウェンデイ
集合の季節になりました_b0200310_8375064.jpg

私のお膝の上で 「寝る と 遊ぶ 」の 秋の夜長です(笑)
 
集合の季節になりました_b0200310_8455636.jpg

「早く ストーブ 出してよね。」(`‐ω‐´) さみい。

いきなり 寒く なりそうな予感・・・(´ヘ`;) 
by tama356 | 2013-10-17 06:54 | おふたり | Comments(0)