人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けた

梅雨明けしたとたん
梅雨明けた_b0200310_1119127.jpg

 2日連続、真夏日(30℃越え)

皆様の所よりは、マシでしょうけど (;´▽`A``いきなりは暑い!

梅雨明けた_b0200310_1121998.jpg

夏毛に換毛がすごくなってきたので、2匹シャンプーしました♪
乾くのも早くて大助かり!

梅雨明けた_b0200310_1124425.jpg

お嬢 こと ウェンデイの瞬膜は、あれから1週間ほどで治りました~。
たぶん、台風の影響なんでしょうね。

さて、先々週 美術館でやっている「ネコライオン」見てきました♪
梅雨明けた_b0200310_1125392.jpg

前回の展示会で、迷って買わなかったポストカード 買っちゃいました!(*^ワ^*)
梅雨明けた_b0200310_1128974.jpg

写真展の募集していたので、お嬢とアニキことぶーちゃんの写真を応募してきました♪
行った方は、見付けてね(@^0^@)/

~今日の おふたり~
暑いので、まったり寝ている お嬢・・・
梅雨明けた_b0200310_11344693.jpg

そして、アニキ ・・・
梅雨明けた_b0200310_11354243.jpg

だけど~
梅雨明けた_b0200310_11362252.jpg

暑くないのか?Σ(゜ロ゜;)!!
次見ると・・・
梅雨明けた_b0200310_1138336.jpg

サイズが、違うけど いいのね。ヾ(°∇°*)
by tama356 | 2014-07-26 07:17 | おふたり | Comments(0)