にゃんこTV

b0200310_19401660.jpg

11/15には 小雪が舞い 初雪を観測。(スタットレス交換時、雪が舞っていた)
b0200310_19404048.jpg

11/20には -5.2℃。 冬は着々と近づいています。

11月22日に長野県北部で発生した地震では、大きな被害が発生しました。
こちらも、久しぶりに大きい揺れと感じましたが 震度3。

「長野県神城断層地震」と称されたのを 皆様はご存じでしょうか。

こちらより豪雪の地域な為、(仮設なり 道路整備や ライフラインなど)早く対策をとって欲しいものです。

さて、我が家では 相変わらずの日々。
お嬢ことウェンデイも アニキことぶーちゃんも元気です!b( ̄ロ ̄)d

最近、にゃんこ や わんこ のTVを録画して たまに繰り返し見てます。
その中でも
b0200310_1954418.jpg

「岩合光昭の世界ネコ歩き」

NHK BSでしか見れないので諦めていましたが、(うちはBS契約していないので)
たまーにNHK総合でもやる時があって、その時は すかさず録画。

今回も「ハワイ」の回を見ていると 反応が良い お嬢。
b0200310_19562083.jpg

      特等席で 真剣に閲覧し
b0200310_19571084.jpg

      もう、夢中で見てます。
b0200310_2015234.jpg

      画面の前に行ったり来たり・・・。

スペシャルの時も
b0200310_2001948.jpg

        かぶりつきー
b0200310_2004840.jpg

      画面に「ちょいちょい」手を出します。
b0200310_2083547.jpg

             こっちに 来ないんですけどー(お嬢)

来ない来ない...ヾ( ̄o ̄;) 。 反応が見たいが為に たまーに再生します(* ̄m ̄)プッ


ぶーちゃんは、やらないんですよね。(一応、見てはいるけれど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週、2匹で血液検査をしてきました。
緊急で何か悪いという事は無いのですが 年齢的にそろそろ気にした方が良い事もあるそうです。
来週、詳しく聞いてきますね。 そしたらご報告も出来ると思います。
[PR]
Commented by まりりん at 2014-12-01 15:44 x
おじゃまします(^^)
かわいいネコちゃん達だね!
今度は本物ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
Commented by tama356 at 2014-12-05 09:55
~まりりん さん~

こちらにも いらっしゃーい。
にゃんこ専用なので (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
by tama356 | 2014-11-29 08:30 | お嬢 | Comments(2)