人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅーのお洋服

12月になりました。
おにゅーのお洋服_b0200310_92449.jpg

毎回更新する「最低気温」(-8℃)。二桁もそろそろですね。
おにゅーのお洋服_b0200310_9243078.jpg

12/4 とうとう、積もりました。 
今はもう、日陰に小さな塊で残っているくらいです。
おにゅーのお洋服_b0200310_9262239.jpg

来週は「雪マーク」のオンパレード!!Σ(・oノ)ノ

今のうちに、動かなきゃ・・・。

さて2ニャン達はと言うと・・・
おにゅーのお洋服_b0200310_9313623.jpg

洋服を着始めましたが、寒そうに見える・・・

・・・と思っていたら、見つけました♪ヽ(・∀・)ノ
おにゅーのお洋服_b0200310_9335411.jpg

            フリースの v(≧∀≦)v モコモコお洋服♪
おにゅーのお洋服_b0200310_9344557.jpg

            アニキ こと ぶーちゃんは、「水玉 柄」。
おにゅーのお洋服_b0200310_9354413.jpg

             お嬢 こと ウェンディは 「チェック 柄」。
おにゅーのお洋服_b0200310_9401718.jpg

            二匹とも 何だかお似合い(飼い主バカ<笑)。
 なんと、これ、「100均」で見つけたんです!  いい買い物をした( ̄ー ̄)ニヤ...

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2匹共、血液検査の結果が出ました。

アニキは、3ケ月前の検査と同じ「慢性腎臓病」(初期)の疑い&
検尿で突発性膀胱炎で、数値が「++」が出てしまいました。(悪化)
体重は、丁度いいキープで5.3kg(問題なし)
食欲もあるし、特に問題ないんですけどね。

このままアーツェ(止血剤) 、H4Oのお水、 カリナール1・2 のサプリ
食事療法食(慢性腎不全の猫に配慮+c/dのハーフ混ぜ)を続けて、3週間後 尿検査のみ。

ウェンディは、問題なし。(同じ餌を食べるので、心配だったけど)

ただ、2匹共「コレステロールが少し高い」との事で。(本来は気にしなくてもいい数値らしいが)
寒さで動いてないもんな~(^^;)

寒くなると、体調の変化があるので、気を引き締めて凄そうと思います!(^0^)ノ
by tama356 | 2014-12-12 07:21 | おふたり | Comments(0)