人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の雪

4月です。 関東は桜 散り始めましたね。

こちらは、まだまだ先の話。

それでも お庭の雪も、ぜーんぶ溶けたと思ったら
まさかの がっつり 積雪6cm。
冬景色に 逆戻り(o´д`o)=3  
4月の雪_b0200310_0315676.jpg

                         何だか、いきなり寒くなって
4月の雪_b0200310_0303111.jpg

                       4月の最高気温が氷点下なのは 「17年振り」だそうで。
 
お嬢 こと ウェンデイ は、お外に興味 しんしん。 
4月の雪_b0200310_0344946.jpg

                          「お庭 白ーい。」

4月の雪_b0200310_037748.jpg

                          「こっちも 白ーい。」
  
 灯油、買っておいてよかった。
4月の雪_b0200310_0374282.jpg

                            「あったかい ね~♪」

6月中旬~下旬並みとかの気温もあったから
1缶(18L)買うと、余ってしまったりするので、「10L」とか「8L」とかで買ってたけど、
結局、使ってしまって・・・。
 今度は何リットルで買おう・・・ (今度こそ 余りそう)
by tama356 | 2015-04-08 18:28 | お嬢 | Comments(0)