人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 年末

暖冬と言われている今シーズン。
雪不足のスキー場・・・年末年始だと言うのに、スキー場も35~40cmしか無~い。

もちろん、庭に雪なんてありませんわ。(´Д`;)

やっと氷点下二桁になりました。
でもいきなり低くなるのは、勘弁ですわ。((´д`))平年並みがイイっ。

さてさて毎年恒例!2015年度の「ベストショット」を掲載しようと思います♪

お嬢 こと ウェンディは 元気すぎヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2015 年末_b0200310_153468.jpg

2015 年末_b0200310_1534271.jpg

アニキ こと ぶーちゃんは、体重も維持で。漢方も効いて走り廻ってます(*´ω`)ゝ 
2015 年末_b0200310_153528.jpg

2015 年末_b0200310_15353219.jpg

2にゃんは、相変わらず 仲良しですわー YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
2015 年末_b0200310_1539123.jpg

2015 年末_b0200310_15401556.jpg


今年も、二匹を見守っていただきありがとうございます。
来年も  (´∀`人)(人´∀`)二匹を よろしく お願いします。
 よい お年を  +.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
by tama356 | 2015-12-31 15:53 | おふたり | Comments(0)