人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 明けてます

     
2016 明けてます_b0200310_14333833.jpg
  
                     2016年 新年 あけましておめでとうございます。
                  もう 小正月も過ぎて1月も半分終わっちゃいました。(早い早い)。
    
                  昨年は 2匹とも大きな病気もせず 過ごせた一年。
        まぁ、ぶーちゃんは予防策で補液などはやっていますが、基本具合が悪い訳ではありません。
                    今年も穏やかに 過ごせる年でありたいです。
    さて、今シーズンの冬は暖冬と何度も申していますが・・・
2016 明けてます_b0200310_14372160.jpg

       o(* ̄○ ̄)ゝー 雪が 無い ない ナイぃぃぃ~~~~
2016 明けてます_b0200310_14373414.jpg

       毎年、冬枯れしちゃうキンモクセイが青々してるっ (゜ロ゜)ギョェ 。
       いつもの冬より4~5℃暖かいかしら。
       でも、いきなりマイナス二桁になる日もあったりして(気が抜けない)。
       本当に、この暖冬 春まで続いちゃうのかしら。

  そんな暖冬なので、毎年 スキー・スノボシーズンは山へ行ってしまう飼い主夫婦ですが~
  「(いつでも行けるのに)春スキーのような積雪量では、行かない」と、家で、まったりが多くなり
  その お陰で、寝正月や 休みは まったり。
 ~なので 、2ニャンも いつもより 飼い主が在宅が多いのでまーったりしております。

  アニキ こと ぶーちゃん は すこし ふっくらしたカンジ。
   
2016 明けてます_b0200310_14481986.jpg

   
2016 明けてます_b0200310_14483569.jpg

    体重 増えてきました。  窓で 日向ぼっこ よく 見てますね。


  お嬢 こと ウェンディ は、 在宅している飼い主の膝の上を隙あらば 狙ってます。
  
2016 明けてます_b0200310_14485373.jpg

  
2016 明けてます_b0200310_1449572.jpg

     よく寝すぎて ぼーっとしてます(笑)

            本年も、ますますマイペースな更新ですが 
         にゃんズ達の 元気な様子が お届け出来るようにしたいと思います!(*≧∇≦)ノノ。
by tama356 | 2016-01-16 10:26 | おふたり | Comments(0)