人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

9月です。(すっかり 更新遅れました)
寒くなってきた_b0200310_17444364.jpg

8月末に、まさかの 朝方最低気温「10℃」で・・・
この日、全国で2番目に最低気温が低かった。(夜に抜かれちゃった)

窓に結露できましたもん(びっくり)。
一気に秋~冬に加速か?と思いきや、残暑厳しき 今年の秋。
寒くなってきた_b0200310_1755633.jpg

台風の長雨で「きのこ」は生えてきたけれど~
まだ 暖房器具 出してません。(すごい)
ぜーんぜん 秋っぽくないんだな。その為、紅葉遅れてます!
いいのか?悪いのか。・・・( ̄  ̄;) うーん

さて、アニキ こと ぶーちゃん。
この所、調子良かったですが~いきなり 下あごがぷっくり腫れる。
すごーく 腫れて「どうしようか」という状態でしたが・・・
寒くなってきた_b0200310_17383511.jpg

一日で腫れが引いて その後も なんともない。┐(★゚д゚)┌ナンデ?

まぁ、体重もキープ出来て いい状態。
寒くなってきた_b0200310_1743647.jpg


甘ったれは今年の夏から さらにパワーアップで!
寝る時には、必ず私の掌に頭を乗せて寝るのがすっかり習慣化。
寒くなってきた_b0200310_17482771.jpg

腰のあたりはお嬢こと ウエンディが寝てて、顔横には ぶーちゃんが私の掌を枕に寝る。
今まで、「夜ベットで一緒に寝る」なんて事は一度も無かったので、
すごーく嬉しい限り♪  感(*´ω`*)動.。

本当っ、私は 微動だにも動けません。 

ま、私は寝相が良いので(寝がえりは絶対しない)安心して寝てる2にゃんです。
(旦那さんは、寝相が悪いので 絶対行かない。)

いつまで 一緒に寝てくれるかなぁ。ヾ(o′エ`o)ノ
by tama356 | 2016-09-14 17:27 | アニキ | Comments(0)