春になった証

4月も終りの頃に、やっと桜前線がやって来る。
b0200310_836767.jpg

最後のなごり雪から2週間。ちゃんと春はやって来る。

さて、我が家では春になると~これが始まる!

アニキ こと ぶーちゃんが「私のベットで寝起きする♪」です。
b0200310_8402724.jpg

冬場は部屋の室温が寒いのか「こたつで就寝」のアニキも
暖かくなって室温が快適になると突然私のベット(枕元の顔の横)で寝る。
しかも、それが始まると毎日!

朝、5時半に起きてまずは徘徊。
ふたたび来て「カーテン開けて」と催促。
お嬢ことウエンディも加わり運動会開始。

6時40分 ベットに来て甘える。
b0200310_850477.jpg

b0200310_8503363.jpg

以前は、ベットに上がって私が寝てる間に「粗相」されることが多かった。
(今も念の為に「おねしょシーツ」は敷いてある)
サカリの時期は気を付けるけど(臭い付け的な)それ以外は平気になった。
2匹でまったりしてると、ベットから降ろしたくないけど~お弁当作る時間が・・・(;^_^A アセアセ・・
b0200310_8505275.jpg

お嬢 こと ウェンディは ふたたび寝ます(笑)。
「ご飯だよー。」と呼ぶと起きて来る(ちゃっかりさん)
[PR]
by tama356 | 2017-04-30 08:33 | おふたり | Comments(0)