今年の6月って

6月も半ばなのに、今年の6月は何だか変な気候です。
b0200310_09320555.jpg


この日は、朝 30分 ストーブ点けましたもん。149.png
先日も、最低気温「6.9℃」。そして最高は23℃くらいまで上がる。
b0200310_09334858.jpg
寒暖差が激しくて、にゃんこ達も困惑じゃないかな。

さて、姉からプレゼントされた本
b0200310_09383058.jpg
                茶トラの本です~113.png

私の住んでいる所の書店には、こういうの無いんですよね。

b0200310_09384347.jpg
 以前に自力で見付けたのは、やっぱり「他県」で購入したもので・・・

b0200310_09385381.jpg
  何だか、飼いネコとリンクして揃うと 嬉しい110.pngものですね。

b0200310_09393920.jpg
アニキのクロネコ& お嬢の茶トラグッズを 地道に集めていきたいです(笑)。









[PR]
by tama356 | 2017-06-21 08:56 | おふたり | Comments(0)