<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お嬢の朝

寝る時、お嬢ウエンディは、私の布団で一緒に寝ます。

寒いと布団の中に入って来て、「私の腕枕」で寝ています。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○
アニキぶーちゃんは、「湯たんぽ入り炬燵」で一人寝。
でも6時頃に、一度寝室の棚に来て「毛つくろい」して
また炬燵に戻ります。


私の寝相は昔からピクリともせず、
布団の上(足元)に畳んだ洗濯物5~6枚が
朝まで崩れず状態・・・そんな寝相なので
安心して寝ているようです。
(一応は、踏まないように気を使っているんですけどね)
旦那様は寝相が悪い為、
残念ながら、絶対無理なんです。


夜中、動き廻って
飽きたら布団に入ってきます。
(それまで4.5回出たり入ったり)
いきなり暗闇の中、胸の上やお腹にピョンと乗ってくるので
「痛っ」Σ(゚Д゚|||) ってなるんですが・・・

なので、宵っ張りなお嬢は朝は,一度5時くらいに起きて、
私の顔やお腹を叩き起こし、その後「二度寝」します。

たまーに(● ̄  ̄●)ボォ----としている姿を見ます。

b0200310_1931229.jpg

実際はこんな優雅ではなく

b0200310_1934728.jpg

こんな風に言われています(笑)

ベットが収納式なので、早く閉まいたい・・・

いつまでも寝てちゃ いかーん゚(゚□゚*)

でも、
b0200310_19484275.jpg


こんなカワイイ寝姿だったりします。
[PR]
by tama356 | 2010-10-24 19:01 | お嬢 | Comments(4)

スイッチ

b0200310_865374.jpg


「Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 」
・・・とした性格だと思っていた「アニキ」こと ぶ~ちゃん。

紐のおもちゃで遊んだり、追い駆けっこの姿は別人のようで。
「入り」スイッチでも付いているのか?ププッ ( ̄m ̄*)


b0200310_8131569.jpg


いつも視界には、「お嬢」の姿。


ふと、ウェンディの姿が見えないと

「うにゃーん」
(いや、ウワーンか?)

まるで
「何処に居るんニャー」L
(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」

(大声)

・・・とでも、言っているよう。
これも「スイッチ」が入ったように鳴く。

慣れましたけどね(´∀`;

「(ι´Д`)ノ オーィ!!  居るよぅ。」

たまに、言っちゃいます(笑)

b0200310_8242879.jpg


いやいや、何でもないよ。
アニキは魅力的よね...(((;´ω`)ススス



b0200310_825623.jpg


やっぱり、行動範囲内には、お嬢の姿。

人間にも甘えは半端なく
b0200310_8344829.jpg

「ぶーちゃん、ごろん!」と言うと
目の前で、(o_△_)oゴロン

(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~
「甘えスイッチ」も暫く続く・・・



このぅ(*゚ー゚)σlllllllll 甘え上手♪
[PR]
by tama356 | 2010-10-16 08:03 | アニキ | Comments(2)

催促

2匹のお気に入りのおもちゃ。

b0200310_22112912.jpg


               保護親様から、譲り受けた「長紐おもちゃ」


b0200310_22125148.jpg


来た当時、一番の「コミニュケーションツール」でした。
(本当、よく遊んでくれて大助かり)


特に、お嬢ウェンディは「紐系」は大好きなようで、
「携帯のストラップ」や「スエットの紐」など
何でもジャレつきます。(´Д`;)時と場合に寄ってはやめてぇ。


最近、新たなおもちゃにハマってます。


それは・・・何故か

b0200310_22242471.jpg

・・・枕カバー

もう使わない(新しいのに替えた為)物なのですが
置いてあったのにジャレつきはじめ、遊んでみたら「病みつき」に(笑)

b0200310_22265283.jpg


゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)遊んで♪
台所に居ても、持って来る。
階段に上がっても、持って来る。

目の前に、持ってこられては
遊ばない訳にはいかない・・・・

b0200310_22312868.jpg

b0200310_22321589.jpg


えいっ (ノ`∀´)ノ ⌒ ~~~凹って投げると

ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!~~~凹 ひらひら~♪

拾って持って来る。(もっと遊んで♪)
持って来るのは、お嬢ウェンディだけ。(ぶーちゃんは遊ぶだけ)
お嬢、君は犬か?U^ェ^U ワンワン
これが、「飽きるまで」エンドレス…(´Д`驚)…!!

しかも、先日は遊び足りなかったのか
夜「さぁ寝るよ~」と言うと、
寝床(ベット)に持ち込んで来た。
Σ(゚∀゚*) ええっ、今から寝るんですけど。

しばらく、流行り(Myブーム)になるらしい・・・。

(´ω`*)なんだかんだで、楽しく付き合っている私。
[PR]
by tama356 | 2010-10-07 08:09 | お嬢 | Comments(0)