<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お嬢の日課

最近の朝は、ほぼ「氷点下」です☆ヾ(´∀`)

お嬢 こと ウェンディ の 朝の日課

b0200310_8571344.jpg

ここからが、一番窓の外が眺めやすい&暖かいらしい。
(σ´∀`)σ よく知ってるねー


しばらく、窓の外を眺めた後

b0200310_8583582.jpg


まったり 過ごしています。

我が家は まだおもいっきり「アナログ」TV。
旦那様の20歳の頃から使っている年期が入ったこのTV。
なんと「スーパーファミコン」カセット入れが、
本体に付いている貴重とも言えるTV(笑)
(我が家は「スーパーファミコン現役」です)


買い替える気は、まだまだありません。
だって、ちゃんと映るんだもん♪
(長野県は、地デジ化92%なので、ごく少数派の8%のひとり)
世間の流行りに乗り遅れています。

あるTVの「LED」が発売されるまで待っているのだ!
(*´∇`)ノ
買い替えたら「薄型」なので、こんな事はもう出来ないよ!お嬢!

b0200310_961239.jpg



この写真も「ひと昔」になっていくのね~(セピア調)
[PR]
by tama356 | 2010-11-30 08:00 | お嬢 | Comments(2)

あっかんべー((^┰^))

b0200310_882469.jpg



      以前は、気が付かなかった。

      たまに、ふと気がつくと「舌」((^┰^))が出てる アニキぶ~ちゃん。


b0200310_8105328.jpg


       出てますよ~  (笑)


b0200310_8115011.jpg


     だから、 出てますって・・・(汗)


b0200310_8135536.jpg



      はぁ(;´▽`A``

      そのようですね。


  「黒猫ちゃんは、舌が長い?」(゚ー゚*?)オヨ?

   撫でていてリラックスしてる時も、出てる(笑)

   嘗めてくれる時も、ウェンディより明らかに長い。

   毛つくろいしている時「あ、長いかも」と思った。



   「鳴き声」の時も、長い舌が邪魔して

   「ニャーオーン #☭〄;$※♂☞? 」(舌が収まらない)
    ・・・ってなる事も。
    
   大丈夫か?(^ー^; )"。

   
   飼ってから気が付きました。


  
[PR]
by tama356 | 2010-11-16 07:40 | アニキ | Comments(4)

毎日、炬燵

「炬燵」を出してから、
すっかり中で過ごすようになった おふたり。

ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)


b0200310_745141.jpg
           「寒い、寒い!」

中を覗くと~ | |д・) ソォーッ…

b0200310_7343555.jpg

「湯たんぽ」が、お気に入りの ぶ~ちゃん。
頭を乗せて、寝ている姿を見掛けます。
日中や夜は、この状態。


最初は「炬燵」も慣れなくて、
「赤い光」や「モーター音」が嫌らしく
すぐに出てきちゃったので、最初は「湯たんぽ」から慣らしました。

そして、出入りもうまく出来なかったので
(いちいち人間が開けるのも、面倒)
b0200310_7395925.jpg

           「トンネル購入」


特に、ぶ~ちゃんは「キャリー」が嫌いだから
「くぐる」という事が大丈夫か?心配しましたが・・・

b0200310_7465994.jpg

b0200310_7474215.jpg

           「 いいぞ~ 出入り 楽ちんだー。」



また、違う日に覗くと

b0200310_7514148.jpg



門番 の お嬢。
b0200310_7525699.jpg

炬燵の中で寝てると、つい「暑すぎ」て
よく入口で「クールダウン」しています。


b0200310_759731.jpg


あんまり、リビングで寝る姿が見れなくなってしまいました。
( ノД`)シクシク… ちょっと、寂しい・・・
[PR]
by tama356 | 2010-11-05 07:00 | おふたり | Comments(2)