<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地震時

あの日、朝から
お嬢ウェンディは、べったり離れませんでした。

b0200310_23115580.jpg

お腹に乗っかる
あら珍しい~「お休みの日だから?」かな(*´д`)??

・・・って思っていたんですよ。

それにしても、トイレにちょっと立ちあがっただけでも

b0200310_23152327.jpg

パソコン前占領。Σ(゚∀゚*) えー何でー。


そうして、11日 14:46 東北地方太平洋沖地震発生


こちら「震度4」
揺れましたね。ウェンディを抱え、こたつ内に居たぶーちゃんと
一か所へ居るようにしました。
二匹とも落ち着いていました。

その後、数回の余震。
12日未明にも、下水内郡栄村震源(震度3)。
やはり、その度に一か所へ居るようにしました。

まだ、ほぼ毎日余震がありますね。
震源地のペットさん達も心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主の体調不良にて、更新が遅れました。
にゃんずは、元気いっぱいなのでご心配なく。
(人間達だけ やられてます)(⌒_⌒;
[PR]
by tama356 | 2011-03-18 18:11 | お嬢 | Comments(2)

ふたたび「ぞろ目の日」

b0200310_7225855.jpg


3月になりました。(*´Д`)早いですねー。

すっかり溶けた「雪国景色」は、またふたたび復活。 Σ(´Д`;z) うあ゙
(我が家を横切る野生動物の足跡・・・たぶん キツネ かな?)

~かと思いきや、また溶けたり・・・
「寒暖が激しい」ここ最近・・・


b0200310_7255889.jpg

春に近づくに連れ、やっぱり寒さに慣れたのかな?
「こたつに入りっぱなし」という事も、無くなりました。

慣れってスゴイ ♪w(°0°)wおぉ。

b0200310_7335841.jpg

丸~く「ニャンモナイト」になってます。
寒いなら、こたつ入ればいいのに。

ふと、(・∩・)?アレ? 気が付くと側で寝ていたりします。


最近、お嬢は、よく「うたた寝」すると
b0200310_7492325.jpg


旦那様の場合「お腹の上」で寝ます。
(たぶん、お腹が暖かい)

寝息の呼吸に合わせて、上がったり下がったり。
(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに、私の場合は「うつ伏せ」なので「背中」で寝てたりします。

(*´д`川)「?? 重たいっ??」って目が覚めるんですけどね。
[PR]
by tama356 | 2011-03-03 07:19 | お嬢 | Comments(2)