<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の物を・・・

b0200310_16485399.jpg


桜は、まだまだ咲きそうにありません。


ぶーちゃんこと「アニキ」は、
最近、私の物ばかり奪います。ρ(-ε- )イヂイヂ

b0200310_1650772.jpg


ヽ(`⌒´)ノむっきー 証拠があるんだからねー

姉から貰った私の・・・
b0200310_1653164.jpg

b0200310_16533570.jpg


母から貰った私の・・・
b0200310_16543230.jpg

b0200310_16545374.jpg


そして、私 愛用の・・・
b0200310_16552485.jpg


何でも奪われてしまっています (`ε´)ぶーぶー


そんなアニキも、先週・・・ 
午前中は走り廻っていたのに
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

午後から いきなり嘔吐 ( ゚Д゚)<吐吐吐

たまたま「毛玉吐き?」なんて思ってたら
一時間置きに ( ゚Д゚)<吐吐吐 嘔吐・・・

流石に「5回目の嘔吐」で、病院へ連れて行きました。

比較的元気なので、レントゲンを撮ったら
「胃は空っぽで、硬いう○ちが腸に詰まっている」状態。

「出なくて吐く」なんて、初めて知りました。(゚Д゚) ハア?

点滴で吐き気を止める薬と水分を補充し、明日で良くなれば、
特に問題なし~との事。

翌日、元気に走り、御飯も少量食べました。C=(^◇^ ; ホッ

でも つまり・・・便秘らしい。
(カチカチで 出てこない)


そこで・・・
b0200310_1791856.jpg

私が昔、愛飲していた整腸剤。

ネットで調べた所、猫にも可との事なので
餌に塗して与えてみる。

すると・・・なんという事でしょう~( ̄∇ ̄)☆
見事な快便(笑)

初めて替えた餌も合わなかったようで、
しばらく整腸剤与えていたら、ちゃんと出るようになりました。
b0200310_17203185.jpg


やっぱり、「私の」飲んじゃうじゃん。
ま、元気で居られるのなら~ たまになら(*`▽´*)あげてもいいよ。
[PR]
by tama356 | 2011-04-26 08:05 | アニキ | Comments(6)

春日和

暖かくなってきましたね。ヾ(´▽`)ノ

県内、南信地域では桜の便りが・・・
(こちらの地域はゴールデンウィークに咲きます)


「朝ごはん」を食べたて、じゃれ合いが終わった後、
ふと気がつくと お嬢ウェンディは、最近よくここに居ます。
b0200310_7184024.jpg

 朝だけ、陽が当たる 暖かい2階の小窓の場所。
 暖かくなったとはいえ、朝はまだ氷点下。(この日は-5℃)
 ストーブの温かさもあって、一番良い場所のようです。


気温が「5月上旬」まで上がった この日。
「こたつ布団」を干す為、強制布団剥ぎ~( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

窓の外が見えるように、カーテンをちょっと上げたら、
外をガン見のお嬢。
クッションを置いてあげたら、まったり眺めてる・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
b0200310_7212342.jpg


その頃、アニキぶーちゃんは・・・
b0200310_7295626.jpg

剥いでも「こたつ下」がいいようで、「湯たんぽ」に体を寄りかかり中。


・・・が、お嬢がお水を飲みに、席を離れたとたん、


b0200310_7335138.jpg

あら、(´∇`)珍しい!狙ってたね、ぶーちゃん。


戻ったお嬢と、場所の奪い合い。ヾ(~∇~;) コレコレ

もうひとつ、クッションを用意して
「さて、どちらが譲るか」見ていたら・・・(「゚ー゚)ドレドレ..


 1、お嬢が右へ移動する(譲った)

 2、アニキが、お嬢の後を追って右へ移動。(左ガラ空き)

 3、アニキがしつこくて、お嬢が左へ移動。


b0200310_739562.jpg


こう、収まりました。  (*^m^)o==3


「余震」まだまだ続きますね。
皆様、お気を付けください。
[PR]
by tama356 | 2011-04-14 06:10 | おふたり | Comments(0)

4月は♪

保護団体さんで作っている今年のカレンダー

b0200310_1955048.jpg


♪ふふふ♪( ´∀`)

今月「4月」が来るのを、
  楽しみにしておりましたよん♪

b0200310_1958396.jpg
 

カレンダーに載せていただいたので♪


昔も、今も。変わらず(*^。^人^。^* )
 ラブラブなんですよね♪

b0200310_2011623.jpg



今は少しだけ・・・
b0200310_20143930.jpg


 「熟年夫婦」のような、
  落ち着きさが増しました(●´艸`)フ゛ハッ
[PR]
by tama356 | 2011-04-02 18:00 | おふたり | Comments(4)