<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どの おもちゃで遊ぶ?

最近、ゲージの中がお気に入りの
アニキ こと ぶーちゃん。(´ω`*)

b0200310_925577.jpg


以前はゲージに入れると「出せーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ 」って、
嫌がっていたのにね ( ̄m ̄*)ぷ。



 ゲージの中には、「おもちゃ」がいっぱい♪

b0200310_9331599.jpg

  ねずみのおもちゃ、 スポンジボール 、ペットボトルのキャップ、
 他にも、紐 、お正月用の鏡餅に付いていたみかん、 カーテンのフック・・・ 

「にゃんこ用に 買ったおもちゃ」から「どーでもいい日用品」まで・・・
  何でも取り揃えております(笑)

b0200310_9295333.jpg

     ワッショ━━(∩´∀`)━━イ どれで遊ぼうかな♪

  数分後・・・

 結局は~
b0200310_9424980.jpg

 「私の腕に絡んだ 髪ゴム」 で遊ぶ アニキ。
  
  ヾ(*゚Д゚*) いっぱい おもちゃ 、あるだろうにー。
[PR]
by tama356 | 2011-07-21 06:23 | アニキ | Comments(2)

ひっつき虫?

アニキこと ぶーちゃん は、
御飯の時でも、お嬢 ウェンディに触れている時があります。
b0200310_611932.jpg


(○´3`)ノ ウェンディラブ
どんだけ、大好きなんだ?・・・・(^^;)

そんな ぶーちゃんを 旦那様は、
「ぶーちゃんは、ある意味 片思いだよね(σ´∀`)」

え、なんで??(・ω・^)

「お嬢は、tamaちゃんラブ ヽ(愛´∀`愛)ノ じゃん♪」


暑い時は、寄って来ませんが 確かに
帰宅すると、「引っ付き虫」の お嬢 ウェンディ。

b0200310_6224482.jpg

  気が付くと、足に乗っかる。

b0200310_624498.jpg

 あのー(´∀`;A  体制がキツイんですけど。

b0200310_6254127.jpg

 毛つくろい中、申し訳ありませんが・・・
 (ι´Д`)ノ オーィ!! トイレ行かせてぇ。


b0200310_6361770.jpg

 一旦、どいたと思ったら・・・またかい!Σ(・oノ)ノ

「もう、おしまいよ。」( ̄乂 ̄) バタバタと御飯の支度に立ち上がると

  ・・・意外と、お嬢 本人は
b0200310_6291694.jpg

   ̄Д ̄ =3 「まったり くつろげる椅子が何処か行っちゃったわー」
  くらいに思っているかも、しれませんよ。 (´з`)ナノダヨ
[PR]
by tama356 | 2011-07-08 05:40 | お嬢 | Comments(0)

7月になりました

お庭は、すっかり緑が濃くなりました。
b0200310_7191586.jpg


雑草の方が元気過ぎて、1日置き(もしくは、毎朝)に
出勤前 30~40分でも 草取りしていますが
勢いが良すぎて(; ̄ー ̄A 草取りが追いつかない状態です。


こちら方面でも「真夏日」が続いていて
b0200310_7234259.jpg

 涼しい所を探して、お嬢ウェンディも寝ております。
 この日は、二段ゲージの上で、お昼寝♪

b0200310_7251591.jpg

窓が開いていれば、クーラーなしでも快適なようです。(扇風機も付けてません)


が、なぜか アニキ こと ぶーちゃんは

b0200310_7273829.jpg


(*゚ロ゚)- ボア素材にIN! 暑くないのかー 室内温度32度だぞー
見てる方が、汗が出るぞー( ̄ω ̄A;アセアセ

b0200310_732338.jpg

「だって、暗いのがいいんだもん。」


そうなんですよね。布素材のトンネルなら入るけど
キャリー(プラスチック)も置いてあるのですが
キャリーは昔から大嫌いな アニキ ぶーちゃん。


そうしていると・・・気がつけば
b0200310_736024.jpg

やっぱり、外に出て寝てるし。
しかも、頭だけ暗がりにIN (●´艸`)フ゛ハッ
我慢出来ませんよね。そりゃー暑いでしょ。

b0200310_7373235.jpg


はい、( ̄▽ ̄)ノそうなんですよ。
・・・そろそろ 気が付いてくださいね。
 夏が 終わってしまいます。
[PR]
by tama356 | 2011-07-02 06:18 | アニキ | Comments(4)