<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖房 ON!

b0200310_7105185.jpg


b0200310_7541537.jpg


すっかり朝の気温は10℃以下の「一桁」に。
いよいよ 気温差が激しくなってきました。

朝は お嬢ことウェンディは、
オイルヒーター横からなかなか離れません。
((((;-”-))))さ さむ。・・・・・・



気温が低くなってきたと同時に
動き廻る時間が、限られるようになりました。
じーっっとしている事が多くなったような。

ふと、目線が痛い・・・
b0200310_84838.jpg


お嬢・・・な、何かご用でも???…(´Д`驚)…!!

b0200310_825914.jpg

お嬢 ・・・こ、怖いよ。
b0200310_8111328.jpg

アニキ こと ぶーちゃんも、そう思うよね(;゜0゜)

近寄り難い雰囲気・・・...(((;´ω`)ススス

それでも、寒さには勝てません。
b0200310_832868.jpg

くっついていれば(*´ ェ`)(´ェ`*)暖かいしネー~
[PR]
by tama356 | 2011-09-27 06:22 | おふたり | Comments(0)

戻った寝姿

b0200310_7343511.jpg

マユミの赤い実が、見事に下がり
野鳥の餌場になりそうです。

このまま「秋に突入」かと思われたが
戻ってきた「残暑」(´Д`;) 。

去年の今頃は、「電気ストーブ」出してましたからね~。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _) サムカッタ


10日くらい前までは
b0200310_633372.jpg


b0200310_6342891.jpg

こんな丸くなっていた お嬢 ウェンディ。
丸い姿って、見てるだけで 
なんで「ほっこり(´∀`)」するんでしょうね。


それが、ここ10日ほど残暑が戻り
b0200310_6365045.jpg


b0200310_6375924.jpg


b0200310_6391858.jpg


夏の頃に見られる
伸びた格好で、寝る姿が見受けられます。
(´ω`*)ネー

ちょっと「気温が上がった日」が続いた後は、
一気に寒くなる日が来るので
そろそろ「ストーブ」を出す準備です。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
[PR]
by tama356 | 2011-09-20 06:10 | お嬢 | Comments(0)

「クロの日」は・・・

秋は、来ているようです。
朝の最低気温も10℃。
それでも、日中は まだ「セミ」が鳴く時間帯もあります。

b0200310_6452891.jpg

「秋の鰻掴み」という 野草 が咲いています。
ススキの穂も、だんだんフワフワになっています。


さて、9月6日は 毎年我が家では「ぶーちゃんの日」
(「クロ の日」に ちなんでなのですが・・・ヾ(;´▽`A``)

お嬢 ウェンディより「まん丸 キャラ」のアニキですが・・・
b0200310_6525773.jpg


一匹で、この棚の上に乗っていると・・・
b0200310_649198.jpg


b0200310_651762.jpg

「置物 か?」なんてシルエットで・・・(^m^ )クスッ

・・・ですが、実は胴が長く~
b0200310_6583314.jpg


なので・・・何かに似てる・・・
b0200310_70172.jpg

「ティッシュケース」?

んで、(*´∀`)クスクス 加工してみる・・・
b0200310_72845.jpg

ごめんよー (o´∀`)人" いじられキャラだよね。

でも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 いやいや可愛いよー(飼い主妄想)

そんな ぶーちゃんですが、軽い「てんかん」みたいな 症状が出る時がある。
(ここ1年で 3回ほど・・・私2回、旦那様1回見た)
以前、見たのも 去年の秋だったなぁ。(季節柄なのかな)
すぐに治るので、「いますぐお医者へ」というカンジでは無いのでしょうが。
食欲も旺盛で、これからの時期はゴロゴロして太りやすいので
気を付けなくては・・・(´∀`;A です。
[PR]
by tama356 | 2011-09-06 05:43 | アニキ | Comments(2)