<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

運動しないと・・・

近くの浅間山は、初冠雪。
長野でも、初雪の便りが・・・。

すっかり落ち葉な家の廻り
b0200310_10381356.jpg

霧が晴れるのはAM10:00過ぎ~なので、
朝から洗濯物なんて干せません。A´ε`;)

さて、アニキ こと ぶーちゃんには、体重増加な季節。
「こたつ へ IN」前に、遊びに誘うのが日課なこの頃。

b0200310_10442025.jpg

まずは、広範囲で動かして

b0200310_10452380.jpg

お気に入りの場所へ、持っていくんです。

b0200310_1047460.jpg

絡まりすぎ・・・(´゚A゚`)

そして、一通り遊ぶと
b0200310_10503685.jpg

さっさ と、こたつの中へ。(´□`;)=З=З=З=З

あとは、「深夜の運動会」まで
もうしばらく、誘っても出てきません。
(ノД`)ハァ


ウェンディこと お嬢は、そんな心配は無いんですけどね。
(勝手に走り廻ってる<笑)
冬は、これからです。
春まで、なるべく動かしましょう~ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by tama356 | 2011-11-20 06:35 | アニキ | Comments(2)

場所、争奪戦

11月に入りました。

いやー とにかく(゜ロ゜;)
今年は、暖かいですね。(去年とは 大違い)

こちらでも、11月に入ってからも
日中は18℃くらいありました。
寒暖差は、激しいですが・・・(朝は5~0℃)

11月に入って、関東の実家へ日帰りでお墓参りに行った時
暑くて「朝~夕方まで半袖」で過ごしました。

(; ̄ー ̄A なんせ、すっかり耐寒が
「寒冷地仕様」になってしまったもので・・・

昨日から 朝は いきなり気温が上がらず
冷え込むようになりました。
それでも、まだ平年より暖かい。
ストーブ前は、朝から「憩いの場」です。
(注:「四コマ漫画風」 なので 画像多しです)
 

b0200310_1044021.jpg

珍しい光景です。
アニキ こと ぶーちゃん がベットにINです♪

そこへ・・・
b0200310_1013353.jpg

怖い顔した お嬢こと ウェンディ が移動。
(何やら、険悪な雰囲気が~ オロ(゚Д゚≡゚Д゚)オロ)
b0200310_10185744.jpg

お嬢、別の場所に居たのに、気に入りません。
b0200310_10174496.jpg

あきらかに、お嬢の「言いがかり」ですが
さらに、アニキの態度が反感を買い
b0200310_1024338.jpg

喧嘩勃発 (*´Д`) あーあ。
b0200310_1022153.jpg

エキサイト し始め
b0200310_10271663.jpg

 乱闘開始です。
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!  oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

そして、
b0200310_1030281.jpg

勝利は いつも お嬢(*^▽^*)V
b0200310_10314293.jpg

勝たせてもらっているんでしょうけど、満足なご様子(´∀`●) ふふん♪

本当、いつもアニキは へっちゃらなんです。
b0200310_10325255.jpg

気にしていない所に「器の大きさ」を感じます♪
頼もしい男だわ♪ d(´∀`)イイ!

この後も、ちゃんと二匹は仲良しです。
御精読ありがとうございました(ちゃんちゃん)
[PR]
by tama356 | 2011-11-09 06:38 | おふたり | Comments(0)