<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひげの色

b0200310_15273116.jpg

一週間前(12/9)に降った雪は
日陰で「根雪」になりました。
いきなり最低気温「-9.8℃」とか あったし(驚)。

~とは言っても、今シーズンは
雪が降っても「暖房を付けない時間帯がある!」…(´Д`驚)…!!
やっぱり暖かい?!

お陰で二匹は、毎日「追いかけっこ」しています。
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З マテ~>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З


さて、走り疲れた お嬢 ことウェンディ
b0200310_15334931.jpg

ふと、見ると
b0200310_15345552.jpg

(;゜ロ゜)  変な格好で寝てるし!

・・・が、??ん?(o゜ー゜o)??

b0200310_1542207.jpg


「白ひげ にゃんこ」なのに、「黒ひげ」があるー???
b0200310_1544266.jpg

「根元黒 先白色」?というのでしょうか。
・・・ってことは、途中から黒に変わった?


アニキ こと ぶーちゃんは?どうだっけ?ヽ(;´Д`ヽ)
b0200310_15555993.jpg


b0200310_15481211.jpg

ぶーちゃんは「黒ひげ」の中に「白ひげ」が数本。

わー (( ゜C_゜;)) 気が付かなかったな。
何で変化するんだろう。
[PR]
by tama356 | 2011-12-15 06:20 | おふたり | Comments(0)

冬、来たー

12月になった とたん
b0200310_8472486.jpg

「初雪」が降りました。

「冬シーズン」到来です。

一昨日の最高気温13.1℃ → 昨日 最高気温 1.5℃
一気に ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・

はい、今も積雪中。雪が降ってます。(´O`)
只今の気温、-1.3℃。



さて、以前(4月)にあった出来事から学んで(アニキ 便秘で、吐いて 病院へ) 
b0200310_8535069.jpg

b0200310_854375.jpg

毎朝、「ヨーグルト」をあげています。


b0200310_945484.jpg

  アニキ こと ぶーちゃんは、便が固まりやすい事もあり(動かないので)
  多めに「ぺろん ぺろん」(´ェ`*) 
b0200310_952519.jpg

  お嬢 こと ウェンディ は、「冷たっ(゚Д゚|||)」って思うと
  あげようとしても「逃げまくる」(苦笑) 

 二匹とも、嫌がらずに食べてくれるので、大助かり。
(○´∀`○)ノ お陰様で、毎日「快便」中です♪

b0200310_9111432.jpg


 「長い冬」の始まりです。
(*´∀`)/  今シーズンも、頑張って寒さ乗り切りましょーう。
[PR]
by tama356 | 2011-12-02 06:45 | おふたり | Comments(0)