<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家族が「インフルエンザ」にかかり
なかなか 更新出来ずにいましたー(Д`;)ぁぁ。
(私には 感染せずに済んだので、ご安心を)

さて、2月も終わりに近づき~ 「三寒四温」中。
今年は寒暖が激しく
先日も-17℃。4日後には最高気温「+11℃」
・・・その気温差 ±28℃(・∀;ノ)ノひぃぃぃ。
b0200310_1628275.jpg

雪解けも進んでいたのに~(春近し?)
一瞬にして、冬に逆戻り(春遠し)
b0200310_163511100.jpg


部屋で まったりしている
アニキ こと ぶーちゃんを呼ぶと(」゚∇゚)」 おーい
b0200310_16362233.jpg


何故か?怒りながら
近づいて来る お嬢 こと ウェンディ
b0200310_1645657.jpg

そして
b0200310_16404511.jpg

アニキに 噛みつく ゛(`ヘ´#) ムッキー
(数十秒 噛みついたまま 放さない事も しばしば)

そして、スッキリした顔して 知らん顔
b0200310_1647484.jpg

アニキ・・・放心状態(´゚д゚`)ポカーン

うちに来てから、半年くらいしてから 
私がアニキを呼ぶと アニキを噛みつきに来る お嬢。
(旦那様が呼んでも そんな事しない)

噛みついた後、ペロペロ(^ω^)]嘗めている事もあるので
やっぱり「ツンデレ」なのか?( ´д`)噛むのやめようよー。

なので、
アニキの事を 気軽に呼べません(´o`;困ってます。 

でも
b0200310_16555237.jpg

b0200310_16561052.jpg

それ以外は、仲良しなんですよ。♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
[PR]
by tama356 | 2012-02-27 08:11 | おふたり | Comments(2)

トップシーズンなので

2月になりました。

日本海側や山沿いの一部は「大雪」ですが
先日の大雪以来、チラチラは降るも、
「大変な大雪」ではありません。

ただ、厳しい冷え込みに
先日「-18℃」を記録しました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

北海道とかだったら「普通」なんでしょうけどね。

「ウィンタースポーツ」もトップシーズンです。
お山のスキー場は、今年も沢山の雪。
b0200310_142511100.jpg


 「山が・・・呼んでいる・・・。」(*゚▽゚)ノ”オイデー

ウィンタースポーツを嗜む者としては、
呼ばれたら、行くしかない!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そそくさと、ボードのチューンナップ
b0200310_1433476.jpg

「あたしも行く~」ヾ(・∀・`o)ネェネェ
お嬢 こと ウェンディが 邪魔しに来ます。

b0200310_14345744.jpg

「ちょっとー あたしには 大きいわよ。」(`O´*)

 あ、 お嬢用の板は ありませんのよ。(´∀`;A
 アニキと お留守番 お願いします。

「えー 行くのー 」⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 待ってぇ。
こういう時に限って 何かを察知し肩に乗りまくり、邪魔をします。

お嬢、あとでたっぷり遊んであげるからさっ。
人( ̄ω ̄;) スマヌ お留守番お願いね。

b0200310_1438544.jpg

(((((*ノДノ) 「えーん 私もゲレンデに呼ばれてるのにぃ。」(しくしく)

こんな やり取りの日もあるので
「こっそり」行く日も・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅すると・・・

速効 スリスリ攻撃(^_^)(^^ )スリスリ&
b0200310_1442924.jpg

「もー 待ってたんだからっ。」(○`ε´○)プンプン!!
しばらく、離れませんね。

気のせいか・・・
「仕事」で帰宅する時より「遊び」で帰宅する方が
お膝に居座る時間が長い??( ?´_ゝ`)
[PR]
by tama356 | 2012-02-06 06:23 | お嬢 | Comments(0)