<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年は 遅いね。

こちらの地域の「桜」は、今まさに
南から順番に北上中──(o´∀`o)

我が家の地域は?と言うと・・・・
b0200310_20482394.jpg

今年は、遅ーい。(ノД`)・゜・。
まだ、蕾なんです。

b0200310_20503584.jpg

まだ、朝の1時間弱は しっかり「ストーブ」点けてます。
いつまで、灯油買おうか 迷い中です(値段も高いし)

「野鳥に威嚇」が 日課の アニキ こと ぶーちゃん。 
b0200310_20521187.jpg

真剣な姿が、可愛いいです(*^-^*)

最近、気温が高い日もあります。
そんな日は 天気がいいと、カーペットを干します。
「暖房器具のスイッチ」は 切ってしまいますから~
b0200310_20543427.jpg

ひとり 一個ずつ 「モコモコトンネル」に入ってます。

b0200310_20564396.jpg

アニキは、しっかり オヤスミ中(_ _).zZZ の ようです。
この「モコモコトンネル」も、もう少し活躍しそうです。
[PR]
by tama356 | 2012-04-27 18:07 | アニキ | Comments(0)

春めいて

4月です。
他の地域から「桜の便り」も、ちらほら。(ウラヤマシイ)

まだ、我が家の地域は
b0200310_11472865.jpg

「緑は無し」 (ノД`)ハァ
それでも これでも、春めいてきましたよ。

b0200310_11474762.jpg

先月末に庭に出た「ふきのとう」は天ぷらで食べたけど
まだ、残ってました。
放っておいたから、花 咲いちゃった。

この分だと 桜の満開は、5月の連休くらいかな。

さて、気温が暖かくなってきて
動きが機敏になってきた にゃんず達。

荷物が届くと、お嬢 ことウェンディは、必ず 空段ボールIN
b0200310_11524630.jpg

そうして・・・
b0200310_11563857.jpg

ψ(`Д´)ψ 待ってましたー バキっ バリッ。

お、お嬢、 何だか狂暴・・・・Σ(゚Д゚;) すごい勢い。

b0200310_1214168.jpg

             見たわね~ [壁|_-)チラッ

見たけど ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル 見てませんと言っておこう。


             何だか(o^-^o) 嬉しそうね。
b0200310_11543598.jpg

[PR]
by tama356 | 2012-04-17 08:46 | お嬢 | Comments(0)