<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「立秋」過ぎたら「秋モード」でした。
b0200310_23375254.jpg

今 庭では「紫陽花」が見頃。
b0200310_23384590.jpg

「お盆」を過ぎれば、一気に「秋」になります。(庭には ススキも出始めました)
 今年の夏は、一度も窓を開けて寝れなかった・・・(´ヘ`;)

b0200310_2340521.jpg

すだれの窓下がお気に入りの お嬢 こと ウェンディ。
b0200310_23414625.jpg

今年 初めてここの窓に登れた アニキ こと ぶーちゃん。
ププッ ( ̄m ̄*) おっかなびっくり

さて 夏の時期しか見れない「寝姿」
b0200310_23443144.jpg

こんな 姿や
b0200310_2344541.jpg

こんな並びも、この夏の時期だけ。

b0200310_2346535.jpg

(;´艸`)ぁぁ 「短い夏」だったね。
[PR]
by tama356 | 2012-08-17 21:35 | おふたり | Comments(0)

2周年♪

「保護猫出身」の うちにゃんこ達。
我が家での生活も、早いもので
「3回目の夏」となりました。

8月1日は、(ノ≧∀≦)ノ 祝 ♪ 2周年 ♪



最近、何故か
プリンターの上がお気に入りの お嬢 こと ウェンディ。
b0200310_2322769.jpg

相変わらず、アニキのお世話しまくっています。(ふふん♪のお顔)
b0200310_23873.jpg

2年経っても 私と夜、毎日一緒に寝てくれるのも、変わらずです(≧∇≦)



「格好イイ お顔」したり
b0200310_2355829.jpg

甘ったれは、相変わらずのアニキ こと ぶーちゃん。
b0200310_2391716.jpg

夜は「一人寝派」だった彼も、
気が付くと寄り添って来たり、皆と同じ部屋で寝る事が多くなりました。


暑いのか、涼しいのか、へんてこりんな 今年の夏の始まり。
涼しい夜は、必ず集まって来ます。
b0200310_23111376.jpg


2匹の仲良も、相変わらずですよ[*´ω`人´ω`*]

b0200310_2341722.jpg

これからも、よろしく ね♪ (v^ー°)
[PR]
by tama356 | 2012-08-01 21:40 | おふたり | Comments(0)