<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪待月

「雪待月」 あ、11月っていう意味ですがね。

今年は ちっとも、雪降らず。...(((;´ω`) 
山は降っているんですけどね~ 何か 物足りない?
b0200310_1628271.jpg

寒々しい景色もそうですが、気温も寒くなりました。「最高気温 4℃」
「寒さ」は足りてるんだけど、「白さ」が足りないのか!(゚〇゚;)

仕事が、一旦 閑散期に入って 年収の調整等もあり 
めずらしく「1出勤5休」とかで、家に居る時間が長くなり
枯葉が落ちて、南側の部屋の日当たりが良くなったのが分かったので
毎日、朝からお気に入りのラグを敷いておくと・・・

b0200310_16345857.jpg

  お嬢 こと ウェンデイ と アニキ こと ぶーちゃんが
  仲良く 日向ぼっこ する 毎日。(*´ ェ`)(´ェ`*)
b0200310_16403269.jpg

      アニキ 「何 見てんだよ~(照)」ヾ(`Д´*)

      なによ~ヾ(^o^) 照れなくったって いいじゃない~

     ・・・なんて、思っていたけど そのうちに
b0200310_1655567.jpg

      プロレス  開始  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
      あーあ 始まっちゃった(´ー`)┌フッ (放っておく)

   ・・・で、次に見ると
b0200310_16585085.jpg

            終ってました。 (乗っかってるし)

   ちょっと遊んで、次に見ると
b0200310_1721419.jpg

        「毛つくろい」 お嬢が 面倒見てるし。( ̄▽ ̄*)

b0200310_1762188.jpg

     仲良く 陽を追っかけて 寝てます。 Zzz(_ _)()(_ _).zZZ
   
      こんな姿は、いつ見ても「なごみ」ますなぁ。(*´∇`*)
[PR]
by tama356 | 2012-11-27 15:33 | おふたり | Comments(0)

b0200310_18344860.jpg

(これは 先週の画像です) 唐松も葉は落ちて、
   「雪雲」どよどよな雲が流れていく日もあり・・・

b0200310_1835668.jpg

「初雪」も降って(積もらなかったので画像がないんですよ<笑)
いよいよ「冬将軍」も本格的にやって来るかも。


 お嬢 こと ウェンデイの「MY ブーム」は、もみもみ♪ですが
 (毎日、やってます)
 アニキ こと ぶ~ちゃん の「MY ブーム」は・・・
 「キラキラちゃん♪」こと お金に 夢中♪
b0200310_18353374.jpg

 自分で下に落として
b0200310_18355948.jpg

 たまたま机の上にあった「お金」で遊ぶ。
(しかも、100円・500円玉のシルバーが好き)
b0200310_18361725.jpg

食べちゃいそうになる時もあって、(゜ロ゜)
b0200310_18364670.jpg

置いてあると、必ず反応します(*゚O゚) スゴイッ! 何で分かるの。
でも、掃除の時に、あちこちから100円玉がいきなり出てきます。
(こんなところに!(;゜ロ゜)エェ?? みたいな)

b0200310_18371046.jpg

     「猫 に 小判」 か?  d(´∀`)イイ! イタズラしてみました。

b0200310_18372744.jpg

  そのままでいいのか?ヾ(°∇°*) オイオイ
  ・・・ 何だか、「修行僧」みたい・・・(^^;)
[PR]
by tama356 | 2012-11-21 16:32 | アニキ | Comments(0)

MY ブーム

b0200310_84651100.jpg

落葉が進んで、一気に冬モードに突入です。

すっかり冬支度。
先日、かなり使い込んだ毛布を
軽い「マイクロファイバー毛布」に買い替えました。

そしたら、お嬢こと ウェンディのMYブームが始まりました。( ̄m ̄*)

b0200310_8473742.jpg

        「今、 やらずには いられないの ♪」

以前、「もみもみ♪」は、抱っこ時に 私の肩や胸の所でやるくらいでした。

皆が朝、起きても  もみもみ ♪
b0200310_8535241.jpg


夜、私がベットに入ると、上に乗ってもみもみ ♪
全身やるので、マッサージされてありがたいんですけどね(*^-^*)
b0200310_8551730.jpg


旦那様のベットに行っても もみもみ ♪

b0200310_912852.jpg
            「真 剣 」です ( ゚д゚)ンマッ!!

早朝、 ご飯催促時にも、やります。
(最低でも、一日 4回)

これで、「もう いいよ♪ 降りて。」(⌒_⌒)って 止めると

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!  まだ やるの!って 「ウニャ。」って怒られます。

さて、このブーム 何時まで続くやら。(; ̄ー ̄A
[PR]
by tama356 | 2012-11-06 07:45 | お嬢 | Comments(0)