<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春だ!がんばれアニキ。

いきなり暑くなったと思ったら・・・
b0200310_221975.jpg

 春は一気に加速。 庭がいきなり「春色」に♪

さて、春になり 甘えん坊炸裂の アニキこと ぶ~ちゃん!
b0200310_22221521.jpg


お嬢こと ウェンディには勿論ですが、私にも甘え方がすごい。
もう (ノ´Д`)ノにゃーにゃー 甘えまくり。(ちょっと しつこい?>笑)

 見ていると・・・
b0200310_2228241.jpg

お嬢の側に行くのだけど~

さらりと交され
b0200310_2229199.jpg

                  追い出されているけど、健気。

 ある時は・・・
b0200310_2231066.jpg

  側に行き~
b0200310_22315771.jpg

  逃げられないように、羽交い締めするけど~
b0200310_2233195.jpg

                  嫌がられる・・・。。。。(´Д`|||) あーあ。

b0200310_2237250.jpg

 遊ぶ時は、楽しく遊んでいるのにね。
 でも、嫌われるのは いっつも 寄って行く「タイミングが悪い」と思うよ。(私は)
b0200310_22403523.jpg

  p(#^▽゚)q  がんばれ! めげるな アニキ!!
 こんな アニキに 応援よろしくお願いしますっ。└(´▽`*)┘ガンバレー!!
[PR]
by tama356 | 2013-05-28 18:13 | アニキ | Comments(0)

春が来た

4月下旬の雪は、びっくり…(´Д`驚)…したけど。
それなりに、季節はゆっくり春へ向かっています。

今年は5月に入っても、ほぼ朝の気温は「氷点下」で。
なかなか暖かくならない~と思っていたら
ゴールデンウィークが終わったら、いきなり「7月中旬並み」温度(28℃)!!!
山桜 が 満開になり
b0200310_11244921.jpg

いきなり 庭が「黄緑色」に変化して行く・・・
b0200310_11242312.jpg

いつもより遅い、タラの芽が出て来て
b0200310_11261673.jpg

それでも、まだ 春はこれから・・・(チューリップは蕾)
b0200310_11265451.jpg

  
さて、我が家のお転婆にゃんこ お嬢 こと ウェンディの仕業。
b0200310_1128617.jpg

旦那様と、私のルームシューズは「第二の爪磨ぎ」
b0200310_113271.jpg

    こんなになるまで・・・よくまぁ
b0200310_11324031.jpg

    ボロボロ なんですわ  (´_`。)グスン

なので、一新、新品に変えました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
b0200310_11352870.jpg


・・・ところが、おろした瞬間ですよ!

b0200310_11361358.jpg

  あ、新しい爪磨ぎ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ バリバリバリ
b0200310_11363668.jpg

          のぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!  (゚ロ゚屮)屮

これで、あたしのねっ♪  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
b0200310_11365654.jpg

   さ ー寝よ寝よ
b0200310_11422029.jpg

  ・・・・ お嬢って・・・・小悪魔 だわっ。(;´∀`)… 
[PR]
by tama356 | 2013-05-10 07:19 | お嬢 | Comments(0)