<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだ 春は遠し

3月も もうすぐ終り~。

関東は、桜も開花して 一気に咲いているよう。

こちらは~というと
b0200310_1248475.jpg

今週は、最高気温も4月~5月上旬並み (14~17.5℃)、
「-7℃」の朝もありましたが(汗)雨も降ったので 一気に雪解けが進みました。
b0200310_12353989.jpg

駐車場の雪は、あと もうちょっと。
3月下旬まで、こんな雪があるのは 引っ越して来て以来 初めてなんです。

さて、そんな中 お彼岸の3連休に長野市へ。
b0200310_12375690.jpg

3年振りに 岩合さんの写真展を見てきました~。
前回はこちら

こういう展示会には にゃんこグッズはつきもので。今回は 「クリアファイル」
b0200310_1242192.jpg

だって(●´3`)~♪うふふ
b0200310_12423592.jpg

お嬢 こと ウェンデイと アニキ こと ぶ~ちゃんが(笑)。

b0200310_12532422.jpg

他にも、展示で気に入った写真のポストカードを♪
欲しいグッズも色々あったんですけどね~。購買意欲にストップかけました(笑)

今日の おふたり ショット。
b0200310_1345827.jpg

紐で遊んでいたら、どっちが遊ぶか「一触即発」です。
[PR]
by tama356 | 2014-03-29 11:02 | おふたり | Comments(0)

 3月 なのに

3月になりました。

まだまだー朝は (´Д`;)氷点下2ケタ。

当然、雪解けも遅いですっ。

b0200310_7281256.jpg

この時期、ありえない高さの積雪。

b0200310_729021.jpg

久しぶりに 4月上旬並みまで上がった気温。

お嬢 ウェンデイ と アニキ ぶーちゃんは、仲良く日向ぼっこ♪

b0200310_7315927.jpg

その後、アニキが 陣取ってました・・・(汗)

お嬢は?というと・・・

b0200310_734336.jpg

やっぱり お外を眺めています・


雪マークが付くと、お嬢の傾げも強くなりますが また治ったり 色々。
でも 食欲もあり元気です!

アニキも 定期的検尿で、 数値が「標準」の「-」に安定!
それにより薬 の分量が減りました。

嬉しい経過が続いております。
なかなか更新出来ないのは人間(私)の都合です(汗)(´-ω-`;)ゞ
[PR]
by tama356 | 2014-03-14 07:09 | おふたり | Comments(2)