<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いきなり 気温上昇

もう、4月も半ばです。(⌒_⌒;

2月~ほぼ残業だった日々も、4月に入ってから定時上がりになりました(嬉)。

なかなか書けなくて ご心配おかけしてます。

関東は桜も散ったと聞きますが~
こちらの開花は、平年通りゴールデンウィーク予定。

b0200310_16532792.jpg

朝晩の差が ±23度もあって、気温差激し過ぎ。
昨日は「6月中旬並み」という気温にもなりますが
日陰の雪は、あとちょっと(まだ ある<苦笑)
b0200310_7554444.jpg


さて、1月の入院から通院&薬を飲んでいたお嬢ことウェンデイ。
先週の診察で、先生と相談しました(3ケ月経ったら次のステップを考えるという事で)。

家では、以前より不安定さは残るもののジャンプも出来るし、走り廻り プロレスごっこもするし。
ただ、低気圧が近ずくような日に多少 「傾げ」は残るものの 生活に支障なし。

・・・という事で、通院&薬は無くなりました。
b0200310_8048.jpg


お嬢、一言お願いします。
b0200310_801817.jpg


アニキ こと ぶーちゃんも 2週間に一度の尿検査は 通常値に安定。
b0200310_821859.jpg

そこで、薬も毎日ではなく「一日おき」で、次回検尿は1ケ月後と だいぶ楽になります♪

これで 朝晩の逃げ廻る薬時間が減少する(嬉)

暖かくなって、だいぶイイ状態です(。・∀・)ノ゛
二匹とも 頑張りましたよ~。
[PR]
by tama356 | 2014-04-17 06:43 | おふたり | Comments(0)