<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春♪うらら

ゴールデンウィーク後も、最低気温-1℃や0度の日もありましたが
最高気温は26℃なんて7月並みの気温の日もあり
芽吹きが一気に進み、庭もカラフルな色に♪
b0200310_2158332.jpg


お嬢ことウェンデイも、アニキことぶーちゃんも、
活発に動くようになりました。

ぶーちゃんなんて、
毎朝5時半に「カーテン開けて(外が見たい)」と、起こしに来る・・・(;^_^A

おふたりの 窓辺のひとこま
b0200310_22211254.jpg

仲良く来たな~と思ったら
b0200310_22222059.jpg

アニキが誘い
b0200310_22234227.jpg

遊びたいのか強引・・・
b0200310_22242364.jpg

はい、ポーズ(笑)
b0200310_22252371.jpg

お嬢に睨まれ(苦笑)
b0200310_2226847.jpg

リラックスなおふたりは
b0200310_22272675.jpg

春 うらら♪ に過ごしております。
b0200310_22274245.jpg

[PR]
by tama356 | 2014-05-17 08:55 | おふたり | Comments(0)

こぶしが咲き始めると、一気に景色が変わります
b0200310_12421065.jpg


b0200310_1243681.jpg

芽吹きが始まり~
b0200310_12433176.jpg

5月に入ってから、いきなり20度越え。
4日くらいで、いきなり緑が濃くなっていく・・・

そうして
b0200310_12463673.jpg

やっと桜が満開になりました♪

~が、今朝は久しぶりに「-1.7度」。
昨日、関東に行って 最高29度を体感しただけに~この寒暖差は キツい。
(((( ゚Д゚))))サムゥー(湯たんぽ抱えて寝ましたもん。)

さて、お嬢ことウェンデイのお薬投与が無くなって3週間目。
先週 久しぶりの雨の低気圧の影響か、久しぶりに数回の嘔吐と傾げが大きくなった。
翌日には、食欲も戻り 元気にしていたけど 傾げが残る。
ゴールデンウィークもあるし、4月には少なかった雨(低気圧)の心配もあるので
動物病院へ。

一番最初に飲んだ 抗生物質を一欠片すごーく小さく処方してもらい
3日間投与、その後一日置きで一週間。

やっぱり、それだけで良くなっちゃいました。(〃uдu)-з ホッ

今後の雨(低気圧)も考え、
お守り代わりに頓服で手元に数粒処方してもらいました。
私もそれがあると安心ですし。(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪

あきらかに具合が悪くなると吐く→傾げ大きいという症状も解りやすいし、
それが出てからでも遅くないという判断で 今後もよいようです。

最近、よーく 寝る お嬢。 寝姿をいっぱい撮りました(笑)。
b0200310_135085.jpg

b0200310_1353866.jpg

b0200310_13105595.jpg

b0200310_1355682.jpg

b0200310_136775.jpg

食欲もあるので、具合が悪くなると解りやすい(苦笑)。
今は 元気いっぱいです。ヾ(o´▽`)ノご安心を☆
[PR]
by tama356 | 2014-05-04 07:37 | お嬢 | Comments(2)