<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近の流行りは・・・

b0200310_18574165.jpg

お庭は初夏の気配・・・

あれから、ヤマカカシを4回も見ました(≧△≦)イヤー
しかも、全部サイズが違う・・・(大きいのから小さいのまで)。
どんだけ居るんだ?

さて、最近の お嬢 こと ウェンディの 流行りは~
 「ほっと もっと」!!!
b0200310_1912153.jpg


・・・では、なく  おてもと。 ヽ(´o`;なんでやねん。

b0200310_1921468.jpg

噛んだ時の「かしゃかしゃ」の音と、噛みこたえが好きなのか~
「棒状」の物は 結構好きで 私の歯ブラシの柄もかみかみします。

そして、よく寝る!(*゚▽゚)

b0200310_1923395.jpg

寝る!
b0200310_19235375.jpg

寝る!!
b0200310_1924121.jpg

寝てる時には 「にくきう」激写(笑) ̄m ̄ ふふ

~ ご報告~
 
 アニキ こと ぶーちゃん
 薬を止めて一カ月・・・最近は、2週間に一度の検尿3回目!
 今回も通常値!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 次回の検尿は、とうとう 「1ケ月後」と なりました!
b0200310_19371845.jpg

美味いらしい「療法食」のみ。 これが 効いているとしか思えません。
実は、お嬢の方が、よく食べてる(笑) 猫下部尿疾患用の餌ですが、問題ないようです。
[PR]
by tama356 | 2014-06-24 05:30 | お嬢 | Comments(0)

初夏2014

b0200310_6532947.jpg

すっかりお庭は、緑がもりもり♪してます。

先月末、退勤後に草払い機で刈ったのに
梅雨に入って 雑草のにょきにょき具合もパワーアップ・・・Σ(´Д` )
晴れ間に また刈りたいけど、雷ゴロゴロの雷雨で出来ず。

雨が降るまで30分だけの草取りとか ちょこちょこやったりして・・・
それでも、追い付かない日々。
昨日はヘビ(ヤマカガシ)に遭遇 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
b0200310_8232119.jpg

(ヘビは苦手な方だけど、撮ってみました<苦手な方 ゴメンナサイ)

気を付けなきゃいけない時期になりました。


そんな、すっかり初夏になり
甘ったれ炸裂のアニキ こと ぶーちゃん(´∀`)。
b0200310_6595911.jpg


突発性膀胱炎で、お薬を飲んでいましたが
数値が通常になってきて お薬をすっかり止めて今月初旬 
2回目の検尿でも「通常」の数値。

b0200310_702444.jpg

たまーに 粗相はあるけれど(お留守番時) ほぼなくなったねぇ。

時期によっては、発情(盛りの時期)とかのマーキングもあるようだけど
(4月は、やっぱりあった)
あきらかに 私やお嬢 こと ウェンデイがいない という不安のストレスの粗相も。

b0200310_773396.jpg

お嬢の側も 相変わらず 大好き。

b0200310_7275567.jpg

暑い日も  暗い所が好きなアニキ (そろそろ コタツ かたずけるよぅ)

去年くらいから 「夏場限定」 夜は一人寝が好きだったアニキが
皆んな(旦那さん、私、ウェンディ)が寝る寝室で 一緒に寝るようになりました。
寒くなるまでの(秋まで)の限定ですが「あぁ 夏になるんだなぁ」と思う アニキの季節行動(笑)。


ま、よく食べ、よく寝て のんびり過ごして ストレスないように過ごしてねん。
p(*^-^*)q
[PR]
by tama356 | 2014-06-13 06:10 | アニキ | Comments(6)