<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋冷

日に日に、最低気温が下がり
10月中旬~下旬になると、そろそろ来るな!と思う・・・
b0200310_921328.jpg

          来た!キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 「氷点下」。
b0200310_9233421.jpg

  紅葉狩りで、まさに 真っ赤な季節。

さて、すっかり朝はストーブ点火の我が家。
b0200310_9244969.jpg

気が付くと、お嬢 こと ウェンデイは いつもここに居ます。
b0200310_9263152.jpg

すっかり定位置(いつもの光景)になってます♪(´艸`○)
b0200310_9274062.jpg

そして、ふと見れば 気持ち良さそうに、寝ています♪

アニキ こと ぶーちゃんは、
b0200310_9283842.jpg

こたつの角っこに来て、ごろん♪と 「遊んで」の催促。
b0200310_9292297.jpg

室温が20℃くらいになると、活発さが増します。(ストーブ様々です)
b0200310_931414.jpg

朝方、気温が下がる為 寝る前まで暖房を付けているので夜の運動会がとても活発。
 ベットにねこじゃらしを持ってこられて、ニャーニャー遊びの催促をされます(汗)
・・・元気な2匹だなぁ~( ゚∀゚ )あは。
[PR]
by tama356 | 2014-10-25 06:18 | おふたり | Comments(0)

晩秋

10月です。
b0200310_7522172.jpg

昨日は 3℃以下になりました  ので
(やっぱり、9月の3℃は異常)

b0200310_7522462.jpg

出しました。ストーブ♪

実は、オイルヒーター&ホットカーペット&湯たんぽ(猫用)で過ごせていたので
まだいいか~なんてのんびりしてたら
アニキ こと ぶーちゃんが 昨日 寒くて体調が崩れたのか
いきなりリバース大会(5回くらい)。
予防注射へ行こうかと思っていましたが、止めました。

b0200310_7591929.jpg

だって、寒そうな夏の寝床で寝ているのでびっくり。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 寒いってば。

あ、昨日の晩から食欲が戻り、今朝は朝ご飯 完食です(ご安心を)。
b0200310_7594752.jpg


前回からの検査で、体重は増えたけど 
検尿で突発性膀胱炎で、数値が「+」が出てしまいました。
餌のせいですね。

餌は半分ずつの方向で 次回の検尿の数値で様子を見ます。
[PR]
by tama356 | 2014-10-16 06:48 | アニキ | Comments(0)