<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よく、遊ぶ。

お正月気分も、すっかり抜けて
b0200310_14101596.jpg

雪もぜんぜん溶けずに 積もる一方。 「冬 本番!」"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ !!!

            アニキ こと ぶーちゃんは 暖かい日は日向ぼっこ♪
b0200310_14303585.jpg


           気が付いて
b0200310_14333611.jpg

           走って来てくれます(らぶりー♪) ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
b0200310_14464454.jpg

           大興奮で、アニキのお気が済むまで エンドレス~(´ー`)┌フッ
b0200310_1439427.jpg

            大好きな「ねこじゃらし」は、今年も大活躍♪
b0200310_1440653.jpg


    去年の11月末からまた再発した「突発性膀胱炎」は、
    アーツェ → 抗生物質 で「+++」から「+」に数値が良くなったものの、
    昨日の尿検査で「+++」 また 降り出し。( ▽|||)がーん。

    違う種類の抗生物質に変えて、また10日後尿検査です。

    粗相も無くなったので、何が原因かが判らない~ほど 日頃も元気なのです。
    ま、今回も「春になったら、治っちゃうんじゃない(寒さのせい)」という見解なんですけどね。
[PR]
by tama356 | 2015-01-21 06:30 | アニキ | Comments(0)

2015年 明けました

b0200310_1221581.jpg

               2015年 新年 あけましておめでとうございます。
         気が付けば、もう 6日なんですよね。明日は、七草だ(早いなぁ)。
    
           昨年は ウェンディの入院で幕開けした年でしたが、
           それ以外は、大きな病気もせず 過ごせた一年。
              今年も穏やかに 過ごせる年でありたいです。

b0200310_1233465.jpg

                2015年は、「羊年」 ですね。  あれ?我が家に(゚ペ)?羊?

b0200310_1253141.jpg

               お嬢 こと ウェンディ羊~♪ 紅白見ながら 即席で編んでみました( ´ ▽ ` )あは。

b0200310_1264661.jpg

               ちょっと 迷惑そうですが・・・ ま、たまになので許してね。
               あと、お洋服 洗い替えで追加して、ぶーちゃんとお揃い(´w`*)

アニキ こと ぶーちゃんは・・・・・というと
b0200310_12115526.jpg

             嫌がってしまうので、被れませんでした( ̄x ̄)乂ブーッ!
                   無理にはしませんから、安心してね。

  本年も、マイペースな更新ですが 
  にゃんズ達の 元気な様子が お届け出来るようにしたいと思います!V(○⌒∇⌒○) よろしこ。
[PR]
by tama356 | 2015-01-06 08:00 | おふたり | Comments(0)