<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にゃん ×3

今日は 2月22日 で 猫の日ですね。

b0200310_1120546.jpg

                      お外で 過酷な 環境に おかれているにゃんこ達も


 
b0200310_11235740.jpg

                       お家で まったりな にゃんこ達も



                     日本中、世界中 すべての 猫たちが幸せになりますように!!
[PR]
by tama356 | 2015-02-22 11:18 | おふたり | Comments(0)

暖かい日は。

「逃げる」2月。
b0200310_11505866.jpg

                         雪は降るけど、やっぱり凍りの世界。

あっという間に、2月半ば過ぎちゃいました。
でも、雪の季節は ((´∀`;))(( ´∀`;))まだまだ。

一日で大雪(積雪120cm)だった 去年から1年・・・。
 2mの雪壁が覆っていた我が家。
毎日の雪掻きと、除雪が整備されていない いつもより1時間以上かかる
通勤道の往復運転で気疲れして 今頃は、毎日 バッタバタしてたなぁ~(゚-゚;)

それに比べたら(今の所)のんびりな日々をお過ごしな
アニキ こと ぶーちゃん と お嬢 こと ウェンデイ。
b0200310_11564840.jpg

                       なにやら、二匹で 見つめております。

ねぇー L(‘▽‘)/  何 してるの?
b0200310_11592944.jpg

                        えっ、呼んだ?       何?何?   
                        違うよ (´Д`) こっちが聞きたいよー。

b0200310_122249.jpg

   極力、お洋服は 寒い時だけ着せているので(寝る時とか)
   暖かい日は、まったり過ごしています。 いいですね♪ 暖かい日は。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  アニキの検尿検査、久しぶりに潜血の数値「+++」→「+」の減数値!
     やったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
先月末「穿刺排尿検査」をして、抗生物質が効かない事は判り
相変わらず「アーツェ」のお世話になり、この数値。(^_^;)
1ケ月前は、アーツェを飲んでても「+++」で、抗生物質に切り替えたんだよなぁ。
相変わらず、原因は特定出来ず(汗)。
 でも、膀胱の辺りを「舐めている姿を見る機会が減少」という点で
「あ、数値が改善されたかも?」と思えるようになりました。

 去年と同様、
「寒い時期だけ 発症」 「暖かくなったら 問題なし」 のような気がしてきた。(>▽<;;
[PR]
by tama356 | 2015-02-17 08:30 | おふたり | Comments(0)

立春を過ぎて

2月です。
b0200310_10523019.jpg

  「立春」・・・春なんて 言葉だけですねぇ。(´ε`;)

雪だって、 これからが本番! のようなもの。

さて、いつも私の「ルームシューズ」を爪磨ぎにする お嬢 こと ウェンデイ。
 
b0200310_10563646.jpg

              ただいまーって帰って来ては磨ぎ、遊んでは興奮して磨ぐ。
      ・・・もはや、穴も開き 一年もたない。…(;´Д`)ウウッ…

     この日も、ちょっと 遊ぶと
b0200310_1102751.jpg

                       (;・∀・)ハッ?     ヤル気な目付きだwww 
  
                      「ねこじゃらし」より  こっちだわ♪
b0200310_111378.jpg

                       大興奮Wwww  ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
b0200310_112278.jpg

                       お、お嬢 、あちらの方が 楽しそうですよー (,,゚Д゚)∩
b0200310_113199.jpg

                       こっち(ベット)は、逃げないのよね~
b0200310_1132236.jpg

                        はー♪楽しかった♪ ( ´ー`)フゥー...  
b0200310_11131276.jpg


 靴下でもキックされるので すっごい 痛い・゚・(ノД`)容赦ない。
だから座っていても ルームシューズは脱げない。(ある意味 プロテクター)
 興奮冷めあらぬと、お尻までキックされるので 気も抜けない(苦笑)。
b0200310_1115178.jpg

      いい加減、ボロボロなので 替えました。・・・あ、もうやられた(+д+)
     元気がいいのは嬉しいのですが・・・・ ほどほどにね(´д`)
                        
[PR]
by tama356 | 2015-02-05 08:46 | お嬢 | Comments(0)