<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

硝子の アニキ

3月も、もう中旬。
b0200310_2131952.jpg

                                あーんなに あった雪が

b0200310_21321335.jpg

              今週になって、4月上旬~6月上旬並みの気温になって・・・一気に庭の雪が溶けた。
               (一昨日なんて 朝は-1℃から20℃まで上がった)
                        あちぃ (;^_^A  夏 じゃん。

b0200310_21344522.jpg
 
               今月の アニキ こと ぶーちゃんの検尿検査、潜血の数値「+」→「+-」の減数値!
                                   やったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ    
 相変わらず「アーツェ」だけのお世話になり、この数値。
以降は 回数も減らして2日に一回という事にしました。
今の所、やっぱり去年と同様「寒い時期だけ 発症」 「暖かくなったら 問題なし」 の見解。 
先生に「何ででしょうねぇ。」と聞いたら「やっぱり(寒さのストレスからなら)繊細なんじゃない?」とのお返事。
あーんなに 病気なのかな?って 悩んでいたのに(膀胱炎&そそう) なんだか、性格の問題か? 

そうだなぁ~「(´へ`;ウーム そういう所はあるよね。 アニキは「硝子の少年」かっ?!
ま、完全に暖かくなって 来月の検尿で また判断しましょーと。良い方向で良かったけど。

お嬢 こと ウェンデイとプロレス時にも
b0200310_21475846.jpg

              なんとなく、(性格的に)アニキが追いつめられてるカンジ・・・
b0200310_21481864.jpg

               本気なのか、はたまた 作戦なのか・・・
b0200310_21484176.jpg

                   お嬢 の方が、なんとなく 余裕で・・・
b0200310_21491229.jpg
 
               お嬢優勢なのは、傍から見てても、一目瞭然。
b0200310_2214980.jpg
  
 でも、夜や朝方の活発さはまた別人(そこが アニキ)。 優しい性格なのよねっ。「硝子の アニキ」っ♪
[PR]
by tama356 | 2015-03-19 22:10 | アニキ | Comments(0)

啓蟄

2月には、最高気温「二桁」になったりして。
b0200310_212213.jpg

                    今年も冬は暖かくなるのが早い?

   「啓蟄」・・・「冬籠りの虫が這い出る」という意味の「春の季語」ですが~
b0200310_2144631.jpg

                    連日の気温の高さで、道路は雪が無いですが~

b0200310_2193413.jpg

                    虫さん達 日陰や、庭は、まだ出て来ちゃ駄目だよー


      三寒四温・・・雪が降れば、それなりに寒い訳で。
b0200310_211402.jpg

                  外は寒そうだにゃー・・・と 眺めてる お嬢 こと ウェンデイ。
b0200310_2114574.jpg

                  よく お気に入りの毛布に寝てるので
b0200310_21172922.jpg
 
                      つつんでみたり・・・(お嬢は 中に入っている)
b0200310_2118162.jpg

                      くるんでみたり・・・(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪

b0200310_2128134.jpg
                           「何で、そんなことするの?」  

 
b0200310_2123918.jpg

                     だって、それでも 気持ち良さそうに 寝てるでしょ。d(≧▽≦*)
                     早く 暖かくなると いいね♪
[PR]
by tama356 | 2015-03-06 07:36 | お嬢 | Comments(0)