<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月は よく寝る

6月も、もう中旬・・・
b0200310_23483723.jpg

庭は やっと 花菖蒲が咲き乱れる。
やっぱり気温差が激しかった 6月上旬。

飼い主は 相変わらずの忙しさで ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ここの更新も 遅れ気味。 (´ω`)☆だわさ♪

だめだめですねヾ(_ _。)ハンセイ…

元気な おふたりの姿 お見せしなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
2匹とも、リラックス姿でよく寝てます。
b0200310_2350614.jpg

b0200310_23503296.jpg

ご飯もモリモリ。
b0200310_2359583.jpg

お嬢は紙袋に入っていたので、そのまま餌前に置いたら そのまま食べてた(笑)

近くのお山が噴火警報を出した。
噴火警戒レベルは最低の1から2(火口周辺規制)に引き上げられた事で
御心配をお掛けしています。
引っ越してから2度目のレベル引き上げ。噴火も2回経験な為
防災意識には気を付けています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(6/17 追記)
報道されているように近くの山が噴火しました。

勤務先が、山にすごく近いんです。
朝から屋外で仕事中でしたが~ひっそりした噴火で ちっとも、気が付かず・・・
降灰も確認されてませんよ(^^;)
大騒ぎしているのは、TV報道のみ(苦笑)。

災害の心構えと備えは いつもの事ですし
生活は何も変わっておりませんので、御心配なく。<(_ _*)>
[PR]
by tama356 | 2015-06-14 16:10 | おふたり | Comments(0)