<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忍び寄る おとこ

暑中お見舞い 申し上げます。<(_ _)>

梅雨、開けたら やっぱり暑い毎日。
b0200310_2226210.jpg

昨年にもまして こちらでも暑さが厳しく感じられます。
皆様 お体を大切にお過ごしください。

さて、暑さもなんとか乗り越えている2ニャんこ達。
b0200310_22272815.jpg

お嬢 こと ウェンディは、涼しく ひとりお昼寝。


b0200310_22291043.jpg

  遊んでにゃんーと ねこじゃらしを降りまわしていた。(^^ゞはいよ♪

・・・そこへ (「・・)ン? 怪しい黒影・・・

あ、お嬢に怒られるよっ~と思った瞬間
b0200310_22304978.jpg

             案の定 ガブリされてる アニキ こと ぶーちゃん。
b0200310_22323638.jpg

           しつこく 寄り添って、少々 迷惑がられてる・・・ヽ(´o`;
b0200310_22381388.jpg

... なんか ウェンディ 怒ってない? (^_^;)
 
 ま、仲良く 夏を乗りっ切ってくださいな。
[PR]
by tama356 | 2015-07-26 22:41 | おふたり | Comments(0)

梅雨ですねぇ

7月になりました。

先月は、こちらでも27℃まで気温が上がった日もあったのに~
今月は最高でも21℃止まり。
朝は12~15℃なんて気温なので、オイルヒーター焚きました((´д`)) ブルブル…
b0200310_11533989.jpg

           いわゆる 「梅雨寒」ってヤツ ですね。

さて、アニキ こと ぶーちゃんの減法食が、販売中止になってきたので
新たな減法食を探す事に。
ぶーちゃんは、「好き 嫌い」の好みが激しいので 食べないのは食べない!っていう徹底ぶり。
b0200310_11565052.jpg

     動物病院で すごい量のサンプルをいただきました(汗)
 食べるのに 時間 かかっちゃったー(;^_^A

b0200310_11593381.jpg

               アニキ  「 美味しいの 見つかったよ♪」
よく食べるようになって 体重 増えた?(笑)
b0200310_1205983.jpg

               お嬢  「 あたし は 何でも 食べるわよ ♪」
そうなんです σ(^_^;) お嬢 はオールマイティー(すごいわ)
 
アニキの検尿の数値が、通常に戻りました。
退勤時間までの粗相も、激減。(留守時は 不安みたいで するけど)
やっぱり「寒い時期 限定」が濃厚です。
[PR]
by tama356 | 2015-07-10 21:49 | おふたり | Comments(0)