<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いきなり さむっ。

お盆を過ぎたら、寒暖差が激しく一気に 涼しく 寒く なりました。
b0200310_9441572.jpg

最高気温が15℃とか17℃とかで・・・
23℃を超えると「暑い」って思うようになっちゃいました。

寒いって感じると とうとう、「暖房器具」を出しました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ストーブはまだ灯油を購入していないので、オイルヒーター&ホットマット。
b0200310_9475987.jpg

お嬢こと ウェンディも アニキこと ぶーちゃんも 寒そうだから、早く乗ってって思うけど
「ここが暖かい~」というのを誘導するまで(ホットマットが暖かいのを忘れてる)、
ほら (@´д`)σほらっ ここ暖かいよ!って判らせるのが大変。

でも、乗って「暖かい!」って判ったら もう~  フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
b0200310_9573380.jpg

  二匹とも、動きませんよ。( ´_ゝ`)プッ

すっかり寒くなったら、2匹とも 食欲増加。
b0200310_1014717.jpg

特にアニキこと ぶーちゃんは 今年の夏は夏バテ気味で小食になった時期が。
ちょっと細っそりしちゃって心配しましたが~
b0200310_1034963.jpg

食欲戻りました。本当にいつも食べてる(笑)
体重も序々に戻ってきました。
運動量も、活発なので 太り過ぎる事は無いと思いますー。( ̄ー ̄)

さ、来月は しっかり 暖房器具を用意しなくちゃ。
[PR]
by tama356 | 2015-08-28 06:42 | アニキ | Comments(0)

残暑お見舞い

残暑お見舞い 申し上げます (o_ _)o))

8月に入って 2にゃん 6回目の夏となりました(5周年)b(^o^)d
これからも、よろしくお願いします。

こちらは、珍しく30℃が続いた夏。
立秋を過ぎたとたん、毎日 30℃以下に。
しかも、お盆入りの13日なんて 最高23℃。

15日に 関東へお墓参りに行きましたが
う゛ぁwwww(31℃) 汗が沸き出し 何とか耐えた気温!

こちらは夏、終りました~( ̄□ ̄;)!! 
あとは 寒くなるのみ。

さて、2ニャン達に フードスタンド(食器台)を作ってみました。
b0200310_20164580.jpg

    お嬢 こと ウェンデイ は、ご飯後にたまにかぽっと吐くので
    体制が悪いのかも?と思って。
b0200310_20161490.jpg

 アニキ こと ぶーちゃんも  抵抗なく 食べてくれてます。
b0200310_20194317.jpg

 ただ、相変わらず アニキはこぼすんですけどね(汗)

b0200310_2021663.jpg

 涼しくなってきたので、快適な寝姿な お嬢。
b0200310_20215721.jpg


b0200310_2022201.jpg

        アニキも、そばで よく 寝てます。
b0200310_20233115.jpg


まだまだ暑さもまだ続く気配の地域の方、
くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。 
[PR]
by tama356 | 2015-08-16 07:05 | おふたり | Comments(0)