<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015 年末

暖冬と言われている今シーズン。
雪不足のスキー場・・・年末年始だと言うのに、スキー場も35~40cmしか無~い。

もちろん、庭に雪なんてありませんわ。(´Д`;)

やっと氷点下二桁になりました。
でもいきなり低くなるのは、勘弁ですわ。((´д`))平年並みがイイっ。

さてさて毎年恒例!2015年度の「ベストショット」を掲載しようと思います♪

お嬢 こと ウェンディは 元気すぎヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
b0200310_153468.jpg

b0200310_1534271.jpg

アニキ こと ぶーちゃんは、体重も維持で。漢方も効いて走り廻ってます(*´ω`)ゝ 
b0200310_153528.jpg

b0200310_15353219.jpg

2にゃんは、相変わらず 仲良しですわー YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
b0200310_1539123.jpg

b0200310_15401556.jpg


今年も、二匹を見守っていただきありがとうございます。
来年も  (´∀`人)(人´∀`)二匹を よろしく お願いします。
 よい お年を  +.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
[PR]
by tama356 | 2015-12-31 15:53 | おふたり | Comments(0)

暖冬の 12月

12月です。
まだ 今年は2回ほどしかない積雪。
b0200310_9473825.jpg

暖冬ですかね~。  こういう年はクリスマス頃やお正月に どかーんと大雪が降る予感・・・

ま、今の所 過ごしやすくていいんですけど。
今のうちに 「年末大掃除」 やってしまわなくちゃ。

さて、毎年 この頃は すっかりお洋服を着てる にゃんこ達。
暖冬で暖かいので まだ 薄い服でも大丈夫そう!と 購入。

お嬢 こと ウエンディ は 相変わらず ピンク服で。
b0200310_9521290.jpg
  

b0200310_95229100.jpg


アニキ こと ぶ~ちゃんは いつもの緑では無く ブルーにしてみました。
b0200310_9533492.jpg


b0200310_953555.jpg


  あまりにも 似合うので にゃんこがらみの方への年賀状は このショットにしましょうか(^○^)/

ぶーちゃんの皮下補液も、毎日 → 2日に一度 → 3日に一度 のペースに。
検尿での数値は すっかり 通常モード。
只今 漢方の「源気」というのを飲ませて 体重も増加中です!w(^○^)w~♪
[PR]
by tama356 | 2015-12-07 07:15 | おふたり | Comments(0)