<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月も終り

だいぶ庭の雪も溶けてきたのに・・・
b0200310_2043489.jpg

 また 粉雪が降りました。 粉砂糖を降りかけたようで。
b0200310_2045168.jpg


 明日から3月だというのに まだまだ春遠し。

そんなまだまだ冬の我が家では アニキ こと ぶーちゃんも 絶好調♪
b0200310_2085092.jpg

体重も増えてます♪ オッケー☆⌒c(´∀`)ノ

甘ったれの お嬢 こと ウェンディも
b0200310_2085973.jpg

 隙あらば お膝から 離れません。私は湯たんぽかっ (ノ´д`)!
[PR]
by tama356 | 2016-02-29 19:55 | おふたり | Comments(0)

あっぷ だうん

2月も中旬。

先日、2月なのに「最高気温 16℃」なんて日もあれば・・・
b0200310_9103663.jpg

翌々日には、「-10℃」まで下がる日もあって(±26度ですわww)
b0200310_910537.jpg

庭の雪は だいぶ沈みましたが、まだまだ雪国風景。
b0200310_911105.jpg


 さて、相変わらず 一週間に一度 補液をしている アニキ こと ぶーちゃん。
b0200310_9114435.jpg

私が家で補液をしていましたが、慣れた頃に 最後の方で我慢できず嫌がる(甘え)ように。
退勤後 食事の支度前にバタバタと補液し 動いちゃって針が抜けちゃったり
時間もかかり ちゃんと出来なくて お互い(私もアニキも)ストレスになってきたので、
出勤前に 週1で動物病院へ 補液を持ち込んでやってもらってます。
動物病院では 補液は早く済むので ストレスフリーb(^o^)d
b0200310_9433821.jpg

体重も減らずにキープ状態なので、「良好♪」という所でしょうか。
朝も私を起こしに来てくれます。(まぁ、ご飯が目当てなのでしょうが)。

動物病院で サンプルをいただきました~♪
b0200310_9251322.jpg

現在、腎臓サポートスペシャルを食べさせていますが 他のも入ってるぅ♪
b0200310_9123617.jpg

あ、お嬢! 見えないよー(´ー`)┌フッ ガサガサしてると すぐ来るんだから。
b0200310_9124596.jpg

カリカリ&ウエットパウチ入りのサンプルなんて! なんてゴージャス♪サンプル。
ありがたく使わせてもらいましょ。w(^○^)w
[PR]
by tama356 | 2016-02-17 12:08 | アニキ | Comments(0)