<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ん゛~♪」って。

4月14日からの熊本・大分で大変な被害の自然災害が起きてしまいました。
災害にあわれた皆様には お見舞い申し上げます。
混乱の中 なかなか治まらない余震もあり 落ち着かない日々と思います。
早く落ち着いた生活に戻れるように 応援したいです。


さて 我が家の地域も だいぶ春めいて来ました。
b0200310_19441488.jpg

今年は、暖かいので これから咲く桜の開花も早そうです。

冬場は、しっかりフリースの服を着ていた2ニャん。
b0200310_19482616.jpg


寝る時に着ていて ご飯を食べ終わった後に脱がせます。
b0200310_19504857.jpg

お嬢 こと ウエンディは、お布団の中でもぬくぬく。

b0200310_19515690.jpg

アニキこと ぶーちゃんも 嫌がる事なく着てくれるので 助かってます。

ご飯を食べ終わった後、 脱がせてもらいに 必ず私の所へやってきます。
その 脱ぐ時 2匹とも ちゃんと 踏ん張ってくれて 
b0200310_19553174.jpg

「脱がして!ん゛~♪」ってカンジに脱ぐのが、カワイイ(*´ω`)ぅへへー
b0200310_2024342.jpg

踏ん張る姿がカワイイ♪(*´∀`*)ホケェ

b0200310_20452582.jpg

  お嬢 「脱いだら 動き廻るわよっ。」 解放感があるのかしら。
もうすぐ お洋服も、着なくていい季節になるね。
この「脱がして!ん゛~♪」を見られるのも、あと少しです。
[PR]
by tama356 | 2016-04-21 07:54 | おふたり | Comments(0)

今年は暖かい4月

そうこうしているうちに「4月」。

年度末&新年度は 何かと忙しすぎて更新が怠っております。ヾ(_ _。)ハンセイ…
2にゃん とも 元気に過ごしております!∩(´∀`)∩

あんなにあった庭の雪もすっかり溶け、いつもより早く目覚めている庭のお花達。。。
b0200310_10294969.jpg

3月中旬から 暖かい日もあり(11~18℃とか)
今年はスキー場も早終いの所も多く
過去には 4月中旬に積雪もあった事もあるのですが~今年は無さそう。( ̄- ̄;)ンー

さて、すっかり朝だけ点けるようになった暖房器具。
お嬢 こと ウェンデイは 毎朝起きたらストーブの前で過ごすのが日課だったので
点いてなくても ストーブ前からの習慣化が離れない。
b0200310_10325486.jpg

おいおい点いてないよーヽ(´~`; ォィォィ

気温が上がると、活発化するもので 
b0200310_10333961.jpg

ダンボールドライブを置いてみました♪
b0200310_10344463.jpg

アニキは相変わらず こたつLOVE なんですけどね。
[PR]
by tama356 | 2016-04-06 07:35 | お嬢 | Comments(0)