<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬になる

いつもの秋より暖かい今シーズン。
b0200310_22364897.jpg

10月も下旬になると  ちゃんと紅葉も進み~
b0200310_22391944.jpg

最低気温も、氷点下になるものの、翌日の最高気温は「21℃」。

寒暖差が激しいですねーε=( ̄。 ̄;A 
なので、「半袖にフリース」という変な格好で過ごしております。

さて、寒い日もあるので寝る時は洋服を着ているにゃんず2匹。
真冬は「フリース」ですが、この時期はちょっと薄手。
b0200310_2245246.jpg

お嬢 こと ウェンデイは お似合いの「ピンク」♪
b0200310_22454996.jpg

去年よりちょっと むっちり。
b0200310_22464525.jpg

アニキ こと ぶーちゃん も洋服は嫌がりません。
b0200310_2247627.jpg

ぶーちゃんも 体重増加で 去年より むっちり(笑)。

来月には、初雪も降るかなぁ。 何だか 今年も暖冬かしら。(*´д`)??
[PR]
by tama356 | 2016-10-30 06:33 | おふたり | Comments(0)

もこもこ♪

10月に入りました。

例年より暖かいですが、しっかりストーブも寒い日はON

いよいよ 朝の温度は0℃。
b0200310_10313457.jpg


さて 念願のロールクッションを手に入れました。
b0200310_10274532.jpg


去年から話題の「しまむらホイホイ」。

犬や猫がダメになってしまうクッションなどと言われているしまむらのロールクッション。
なかなか しまむらの店舗での入手が大変。
我が家も、出始めた去年は 何軒か廻りましたが手に入れられず。

このロールクッションは本来は人間用。
ですが、犬や猫がホイホイと入り、そこから出てこないということから
「しまむらホイホイ」という名前になったらしいです。

我が家は、某ホームセンターで買った「もこもこロールクッション」です。
b0200310_1029462.jpg

お嬢 こと ウェンデイは すぐに気に入り
私が入っていると 「私も~♪」と入ってきてひとりじめ。

b0200310_10361320.jpg

入っている姿は めちゃカワイイ♪

b0200310_1035617.jpg

「手が伸びてる」・・・ということは ご満悦♪( ´艸`)ムププ

入ってると気が付かないと、踏んでしまいそう!(怖い 怖い)

b0200310_10373211.jpg

上にも乗ったりして、本当にフルに使用中(笑)

アニキ こと ぶ~ちゃんは こういうの苦手。
(●´з`)<入ってるの 見てみたいなぁ。
[PR]
by tama356 | 2016-10-15 10:23 | お嬢 | Comments(0)