<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初雪

24日に「初雪」が降りました。

初雪の平年日は「11月中旬」くらい。
少し遅れた初雪だったのですが~

b0200310_0181643.jpg

大雪警報も出た 積雪23cmのドカ雪 Σ(´Д`;) うあ゙
11月の景色じゃ、ありませぬ(゜ロ゜)ギョ

関東でも降ると、こちらは「大雪」になりますからねぇ。
除々に雪掻きにも慣れていくのに、今回はいきなりの筋肉痛!!
まだ日陰や屋根から落ちた雪は残ってます。

さて、そんな事は関係ない にゃんずの二匹。

b0200310_0225351.jpg

「庭が白い~」と 興味しんしんの お嬢ことウェンディ。
b0200310_0241836.jpg

何だか 楽しそうであります(⌒o⌒)

反対に興味なしの 日向ぼっこが楽しい アニキ ことぶ~ちゃん。
b0200310_0245974.jpg

暖かい日は、日向ぼっこが大好き♪

b0200310_0274452.jpg

 雪に対しての明暗が態度で示されてるわww(○´艸`)

 
[PR]
by tama356 | 2016-11-28 20:16 | おふたり | Comments(0)

あそぶ♪

11月に入ると、氷点下は「あたりまえ」の朝。
b0200310_10241774.jpg

 霜が降りると 真っ白に見える庭。

 冬将軍の到来も もうすぐそこ。

そんな毎日に 元気なアニキ ことぶーちゃん
b0200310_10262082.jpg


朝ごはんを食べた後は、「洋服脱がして~」と催促。
脱いだ後は、 遊びタイム♪
b0200310_10295932.jpg

最近は、すっかり ねこじゃらし 遊び。
b0200310_10312146.jpg

最近は 朝もノリノリで遊ぶんんだよねー。
b0200310_10304258.jpg

b0200310_10374724.jpg

  寒さにも負けず 元気でなにより ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by tama356 | 2016-11-15 06:19 | アニキ | Comments(0)